正月休みも間もなく終わり。
なーんにもしない9連休なんて
あっちゅう間に終わっちゃうびっくり

明日の夕方前からの勤務なので
「はぁ〜明日から仕事かぁショボーン」って
やるせなさ感も出てないですチョキニヤリ



休みの最後に、もちゃの
体重測定を行ないましたダンベル



400gオーバー!!えー

昨年11月末に計測した時は
369gだったので
結構肥えましたなぁキョロキョロ

(≡∵≡)いったな〜ムキー


いやいや、事実ですがなおいでニヤリ



ほら、この見事な横っ腹プンプン





さて、明日から2020年の仕事始め。


今年の抱負・目標は…


製造ラインの保守・保全の
仕事に長年携わっています。
今手掛けている仕事、
ラインの稼働状況を監視する
システム構築を
2019年度中に完成させる事。
2020年度に入ったら、完成させた
それらの細かなバグ取りして
今度は品質管理を楽にさせてあげる
システム構築の仕事に取り掛かり、
上半期中には完成させたい上差し
こんな感じかなぁニヤリ

交代制シフトは
早々に終了するだろうし
今年は人事異動とかも
結構有りそうだから、
身の置き場が変わる可能性も!?えー




遊びでは…

暖かくなったら、もちゃと月1回は
キャンプに行きたいですねニコニコ


車のSNS、みんカラの
HONDAシャトルオーナーズクラブの
オフ会は沢山あるのかな❔キョロキョロ
行ける範囲内であれば、出来るだけ
参加したいですリムジン後ろリムジン前

あとはリチャ繋がりでの出会いも
もっとあればいいなと思うし、
リチャ会・リチャオフ会が
沢山あればいいなおねがい


こーんな感じで、
仕事も遊びも頑張りたいと思いますウインク