今年も忘年会シーズンがやってきました。

今の時代、会社の親睦会も存続が
危ぶまれていますが、まだウチの
職場では月会費を取られての
親睦会があります。

昨日の12月14日は
職場の忘年会が、新宿にある
「そっくり館キサラ(→🔗)」
にて行なわれました口笛


忘年会の当日ですが、天気も良く
暖かいのでまずは
もちゃの公園散歩から。


鈴付き胴輪を装着してお散歩バッグを
見せたら、もうソワソワしている もちゃ。


今日もいつもの公園ですニヤリ



(≡∵≡)おとーしゃん、また今日も
でかけるのはてなマーク



また30分そこそこの散歩時間でしたが
外に連れ出して、走り回ってくれれば🆗

帰宅して、もちゃにおやつのニンジンを
手渡したら新宿に向けてGOビックリマークビックリマーク地下鉄






会場は親睦会で借り切りですグッド!ニヤリ



料理はブッュフェ形式で、自分の
好みの物をチョイスできました🤤



どれも美味しかった😋


そして宴はスタートし、ものまねショーもビックリマーク


ここの店長さん自体も凄く面白くて
会場一体を超盛り上げてくれますニヤリ
ブレちゃったてへぺろ



その店長さんが、どうしてもこの
そっくり館キサラでショーをしている
芸人さんの事、そっくり館キサラ自体も
SNS等でどんどん拡散して欲しいとの
事なので(動画はNG)ここでも
どんどん掲載しちゃいますてへぺろ



ものまねショースタート口笛




まずは平井堅のものまねの小岩ケン。








モニター越しの方が似ているはてなマーク
でも面白かったおねがい



続いて哀川翔のものまねの
あいかわい翔。






似てるし凄い面白いウインク



続いてきゃりーぱみゅぱみゅの
ものまねのマーナ。








似てる似てる〜びっくり


お次は、
AKB48のものまねのポイドル48。





















いやぁ楽しいチュー


続いては小川美佳。
キャッチフレーズは、
「美人過ぎてごめんなさい。
今夜もあなたを歌で酔わせます!!」
だそうです。
レパートリーはglobe、篠原涼子、
大黒摩季、MISIA等々だそう。





顔マネではなくて歌マネですね〜照れ
歌ウマですラブ



大トリと言うか一番ショーの
時間が長かった、擬音のスペシャリスト
と言われる? 立川真司。

めっちゃ面白い笑い泣き


鉄道の音や車内アナウンスの
ものまねなんですが、
ツボをついているし
すんごい面白い爆笑笑い泣き



後輩が弄られてました笑い泣き


いやぁ、このタレントさん、
めちゃめちゃ面白くて腹抱えて
笑ってしまった〜爆笑笑い泣き爆笑



そんなんで、2時間の忘年会は
あっと言う間に終わってしまいました😅


ものまね館キサラ、
めちゃくちゃ楽しい所なので、
機会がありましたら是非ニコニコ