壁と椅子の隙間を使って、
ジャッキーチェン昇りで椅子の座
に もちゃがやってきた。

(≡∵≡)あれっ、お散歩バッグじゃん❔❕

違~う、もちゃに噛られてボディバッグ1個
ダメにされちゃったから、
それはおとーしゃんのお出掛け用だよーっ😤


(≡∵≡)えーっ、わたちこの中に入って
お散歩連れてってくれるんじゃないのぉ❔

ダメダメ~、また噛って壊されちゃうから
それでお散歩には連れて行けないよ😤

(≡∵≡)そんじゃぁちょっと入ってみるだけ

コラコラ😓早く出てきて❕


(≡∵≡)はーい分かったよぉ

ちょっと色々あって今週末はお散歩連れて
行ってあげられなくてゴメンよ🙏

部屋んぽして、おやつのニンジンで🙏

(≡∵≡)まあしょうがないか

ニンジン美味しそうだね❗
おとーしゃんにちょうだいよ😁
(≡∵≡)イジワルなんだからもう😤