お盆休み三日目は、車のSNS「みんカラ」の
HONDA・シャトルオーナーズクラブの
オフ会に参加すべく大阪を目指します。


もちゃさ、これから今まで もちゃが
経験した事がないぐらい遠くに行くよ❕

(≡∵≡)わたち遠く行くのもう慣れっこ❕❕



荷物の積み込み完了。

自分的な目論見として15時に東京を
出発し、23時にホテルチェックインを
目標としてみました。
さて目論見通りいくでしょうか❓️

Googleマップナビ先生はこんな予想。
渋滞は加味されていません。

早速首都高の渋谷辺りで渋滞に
捕まりましたが、その後結構スイスイ🚗

でしたが、、、

新東名高速に入り、富士宮トンネル付近を
先頭に、そこそこの渋滞があり
若干シンドイ思いをしました💦


18時になったので清水PAに立ち寄り、
もちゃに夜ごはんと、
おとーしゃんは用足しに。


さっきまでの渋滞の中で、
ごはんまだ❓️的な催促されてたんで、
普段と変わらず
モリモリ食べてます😁


(≡∵≡)あ~おなか空いた




再出発して、19時30分に
なりましたので、今度はおとーしゃんの
夜ごはんの時間です。
掛川PAに立ち寄り、吉牛でサクッと🍽️

夕食を終えたら、そこから一気に
大阪のホテルを目指します🚗💨




そして道中の結果は、、、

自分の目論見通り、ほぼほぼ8時間
(休憩時間含む)で到着出来ました🤩



宿泊したホテルは
「シティホテル エアポートプリンス」

23時チェックイン予定で
お願いしてたところ、23時20分に
到着出来たので、今回も自分の
時間の読みはスバラシかった❕😆


ホテルの部屋から辺りの夜景を📸


部屋に着いたら着いたで、さっきまで
車の中で爆睡していた
もちゃが覚醒しちゃって😱

(≡∵≡)おとーしゃん着いたの~❓️


(≡∵≡)遊びいきたーい💨

と、ペットキャリーの中から出ようと
もがくので、仕方なくホテルの部屋で
部屋んぽさせました💨💨😅💦


(≡∵≡)フカフカしてて走り易いよ~


いい加減にして寝ますよ❕❕😞