今日は山の日だと言うのに
海にサーフィン行ってきた、
androtakaです😅


まずはビックリしたのは
googleマップナビの
到着予測の精度の良さか、
私の走りの良さかはてなマークビックリマークびっくり


目的地到着までの予測時間と、



自宅から高速道に乗るまでの下道は
多少違いますが、ほぼ寸分変わらぬ
時間で到着出来ましたよとラブ



行ってきたのは茨城県の波崎海水浴場。🏖️


晴れって予報でしたが、たまに薄日が
差すぐらいだったんですショボーン

しかもそのうちガスってきてしまい
遠くが見えない状況にも💦


でもフツーに、いやそれ以上に
晴れ日焼けしました!!

それに台風10号の影響で、
波もそんなに良くなかったですが
🏄そこそこ楽しめました。おねがい



サーフィン1ラウンド終えて、
後輩が別の後輩を砂に入れ固めてるところ笑い泣き


ここには、こんな大きな発電用
風車も設置されていますびっくり


昼食は、この海水浴場に唯一1軒だけある
海の家でカツ丼を食べましたが、
注文してから、まあ来ないのなんのガーン

カツ丼が運ばれて来るまで
1時間は掛かったかとプンプン


そんなこんなで帰ろうかと言う事に。



撤収作業終了グラサン




自宅まであと5㎞のところまで
戻ってくると、東京スカイツリーの
真下の道を通る事になりますニコニコ



これに似たタワー、神戸ポートタワー
にお目にかかるのは明後日になりました!!



帰りの渋滞は酷かったですね~ガーン





リムジン後ろリムジン前ニコニコ

心配なのは台風10号⚡️🌀☔️キョロキョロ





予報では、大阪オフ会の当日13日は晴れビックリマーク
暑そうです!!



移動して、翌、神戸にいる14日は


曇りのち晴れラブ



移動して、伊那市に行く15日は、



パワースポットのゼロ磁場が🌂必要はてなマーク
今回の関西ツアーで、唯一もちゃを
自然の中で散歩させられるポイントなのに
ちょっと危なそうです☔️

その後の自宅戻りリムジン後ろリムジン前の道中も
台風に少し追われる感じで帰路を
走る事になりそうです。

でもまあ日程の中で、台風の影響は
さほど受けなさそうだし、
楽しかった後輩達とのサーフィンの
後は、関西方面遠征も楽しめそうです!!