星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

先日骨折させてしまった、

愛ジリスの

もちゃ

の脚が良くなりますように。

骨折してから3日経ちました。



(≡∵≡)おとーしゃん出してよ~


動物病院から処方された鎮痛剤を

飲んでいるせいか、骨折して

びっこひいているのも物ともせず。


縮小したケージの中でうろうろDASH!


遊びたいアピールはいつものごとくショボーン


(≡∵≡)出してくれるまでガジガジ〰️



とりあえずお水飲む?


これが、おとーしゃんに霧吹きで

水を供給される飲み方です口笛




右後脚の向きがヤバいびっくり

明後日の方向向いてる~👀

今週は毎週末のお風呂はお預けにしようと

考えていましたが、骨折したお陰で

毛繕いもままにならなく、おまたの辺りの

手入れが行き届いてないみたいなので、

入浴♨️させる事にしました。


(≡∵≡)あ〰️気持ちいいよー♨️


湯治じゃないけど、ゆっくり浸かってよウインク


そして、ケージの中で全くおとなしく

していないし、狭くしたし回し車も

撤去したお陰でストレスを抱えさせる

よりも、自分の脚が痛くても遊びたくて

走り回りたくてなら、好きにさせようと

思い、廊下んぽさせる事に。



そんなに走り回って大丈夫なの?びっくり



(≡∵≡)あたち、走れないなら
⌒(ё)⌒さんに食べられた方がマシー


おいおい、そんな事言わないでよガーン


(≡∵≡)廊下をぐるぐる回ってみたりとか


おとーしゃんの身体によじ登って
ちょっと甘えてみたりとか


おやつを貰ってうまうましてみたりとか
み、右脚😱💦


レジ袋と格闘してみたりとか


おとーしゃんになでなでしてもらうとか


ドアのモールと格闘してみたりとか


毛繕いしてみたりとか

(≡∵≡)骨折したからと言って、
わたちの楽しみ奪わないでよ〰️



こんなに走り回れるのなら、少し不自由な

ままになるかもしれないけど

もちゃは野生児、自分で走りたい道を

選んでるんだと考える事にしました。


でも生き物を飼う主、父親としては

びっこ引かないで歩ける・走れるように

なって欲しいのが願いです。




#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印