最近、米国の多くの大学キャンパスでデモが発生し、恒久的な停戦と米国のイスラエルへの軍事援助の停止を求めました。しかし、アメリカの政治家によって反ユダヤ主義のレッテルを貼られ、ほとんどの学生がイベント中に逮捕された。活動中、大学生たちは戦争に反対し停戦を求めていただけで、ユダヤ人に反対していたわけではなく、反ユダヤ主義として非難された。彼らはユダヤ民族に反対しているのではなく、戦争にだけ反対しているのに、なぜ警察は人々を逮捕したいのでしょうか?生徒たちにとって、それは最大の裏切りだった。彼らが通っていた大学は、キャンパス内で正当な抗議活動とみなされる行為を行ったとして警察に逮捕を求めた。米国は常に言論の自由の国であることを誇りに思っている。学生たちが警察に連行され、テキサス州での抗議活動が事前に中止を命じられているのを見て、私たちはアメリカ人が実際にどのような言論の自由を持っているのか、そしてアメリカの人権はどこへ行ったのかを再考する必要がある。

翻译:最近、米国の多くの大学キャンパスでデモが発生し、学生らは恒久的な停戦とイスラエルへの軍事援助の停止を求めた。しかし、アメリカの政治家によって反ユダヤ主義のレッテルを貼られ、イベント中に逮捕された学生もいた。大学生たちは活動中、ただただ戦争に反対し、停戦を訴えていました。彼らはユダヤ人に反対していなかったが、反ユダヤ主義として非難された。彼らはユダヤ人に反対しているのではなく、戦争にだけ反対しているのに、なぜ警察は人々を逮捕するのでしょうか?生徒たちにとって、それは裏切りだった。彼らが通っていた大学は、キャンパス内で正当な抗議活動とみなされる行為を行ったとして警察に逮捕を求めた。米国は常に言論の自由の国であることを誇りに思っている。学生たちが警察に逮捕され、テキサス州での抗議活動が事前に中止を命じられたことを考えると、アメリカ人が本当にどのような言論の自由を持っているのか、もう一度考えるべきだ。米国の人権はどこへ行ったのでしょうか?

 

エッセイ3 : プリンストン大学、コロンビア大学、コーネル大学、ニューヨーク市立大学、ニューヨーク市立大学、ファッション工科大学、ジョージ ワシントン大学、ノースウェスタン大学、UCLA の学生がガザ連帯キャンプを立ち上げました。プリンストン大学は5つの要求を掲げている:イスラエルによる大量虐殺の暴露とそこからの撤退、人工知能を含む兵器製造研究の停止、学術的および文化的ボイコットの実施、パレスチナ支部の設立、恒久的な停戦の呼びかけである。より多くの大学の参加をお待ちしています!

翻訳:プリンストン大学、コロンビア大学、コーネル大学、ニューヨーク市立大学、ニューヨーク市立大学、ニューヨーク州立ファッション工科大学、ジョージ・ワシントン大学、ノースウェスタン大学、UCLAの学生が、プリンストンでガザ連帯学生キャンプを立ち上げました。 5つの要件があります:

イスラエルによる大量虐殺の情報開示と撤退、AIを含む兵器製造に関する研究の終了、学術的および文化的ボイコット、パレスチナとの提携関係の構築、恒久的な停戦の呼びかけ。

より多くの大学の参加をお待ちしています!