さて、ちょっと前にときめきメモリアルとか言うKONAMIのゲームがありましたね。

それで、一番攻略が難しい、
ラスボスと呼ばれているキャラクター、
身長158cm、
バスト83 ウエスト56 ヒップ84
誕生日 プレイヤーが決定
血液型 プレイヤーが決定
趣味 音楽鑑賞
主人公とは、家が隣同士の幼馴染、昔から主人公がほのかな恋心を抱いていた相手で、誰からも好かれる、心優しい美少女。しかも頭脳明晰でスポーツ万能の、きらめき高校のスーパーアイドル。異性への理想は少し高めで、勉強もスポーツも得意な人がタイプ。

…とか書いておきながら、容姿も磨かなきゃいけないんですね!コナミさん!
藤崎詩織…恐ろしい女ですね。

さて、そこでその藤崎詩織、ゲーム内でも、設定の学校のスーパーアイドルらしく、清潔で、よくよく見てみればセンスのいい格好をしていたので、
どんな格好をするのか色々調べてみました!

序に主は何回かプレイしたんですけど、結局詩織目当てでGBで何回やっても落ちず、とりあえず絵だけ眺めて可愛いなぁって思って終わってしまいました。
難しいですね…昔のギャルゲーは…(* ̄- ̄)



ゲーム内でも、偶にGジャンは見ます。
シンプルでも、素材の良さが際立つシンプルだけど、アイドルみたいに可愛い格好をしています。

少しフェミニンな格好も、女性らしくて、可愛いし、何より清潔で、清楚めですね。



爽やかで学校のマドンナって感じですね。











ここから先も私服ですけど、
主人公への、ツンデレな態度も中にはありますね〜
そこそこMな人向けですね。(迫真)


女優さんみたいなトレンチコートを着た詩織
・・・はい。

過去の事を掘り返される主人公。

・・・きっと、
幼馴染で、慣れてるからか、それと、小さな頃とか掘り返されると嫌なのか、恥ずかしいからこういう態度しちゃうんでしょうね。

でも、一筋縄でいかない女性も、素敵な魅力ですね。




デートの観覧車イベントだったかな?





シンプルで可愛いですね。
シンプルな服を着てても可愛いのは素材の良さが目立つからなのでしょうね。
色々な詩織が見れて面白い。


カーディガンにキラキラしてる様なモチーフが付いてても、全体的に白だし、シンプルだから清潔でいて可愛いのが良いですね。


Gジャン閉じもいいですね。


白いシャツも爽やかで、詩織だからこそ、素材の良さが目立っていいですね。


薄いピンクのニットも、可愛いですね。
やっぱり顔や体、素材の良さが分かる清潔な服を着ていますね。
それでも可愛いからこその詩織クオリティ。



オープンカラーのシャツも清楚で可愛いです!
爽やかで夏って感じがしますね〜




ショムニとかに出てきそうな格好ですけど、上品すぎもなく、カジュアルに着こなしていて可愛いですね。
詩織が元々可愛いから可愛く見えるんでしょうね。


すっきりしていて、本当に清らかで同性でも大体は嫌味がない服を着ていますね。






ピンクの上着が可愛いですね。



カジュアルでガーリーな格好もアイドルみたいで可愛いですね
まあ学校のスーパーなアイドルですからね






夏らしくて、青と水玉って所が水兵のセーラー服みたいで、すっきりしていてとっても素敵で、藤崎も可愛いですね。


「あら、あなたも来ていたの」
って、怖くて恥ずかしくて言っちゃうんですね。
人間らしい所も、このゲームの藤崎の魅力の一つですね。








あ〜やっぱりこう言うガチでアイドルみたいな子は清楚な浴衣を着るんですね。
いいねぇ
あ〜でもブログ主は個人的にアップでも良かったかなぁ
一応髪の毛は後ろにしてるみたいだからさっぱりしてるかな




PINK HOUSEみたいなお人形さんみたいな服装でも着こなしちゃう可愛い女の子なんですね、藤崎は。

髪の毛も纏まってるし、女の子らしくていいですね。


ラッシュガードは恐らく私服ですね。












サンタの藤崎詩織


テニス部の高n…いや、詩織ですね。
ピンクのパフスリーブのポロシャツが可愛いですね!
詩織位運動神経抜群そうだったら超次元テニスも出来るかもしれませんね!いや、出来んか…。
テニスと言えばちょっとめぞん一刻の響子さんに雰囲気というか、美人特有の易々とと近寄らないで!みたいな雰囲気が似てますね。


緑の花柄のトップスが可愛いですね。
ピンクのエプロンも可愛いです。



詩織の誕生日パーティだったかな。誕生日如きで凄い人気ですね。
プレゼントの量がかなり凄い…( ゚д゚)


クリスマスパーティですね。
何か、光沢のあるドレスですね。


素朴な格好も素材が目立っていいですね。


赤のトレンチコートがチェックと合ってて可愛いですね。



バスケ部の藤崎詩織 tokimekiって書いてありますね!


野球部のマネージャーの藤崎詩織


















プール部の藤崎詩織
この学校はプールキャップ被らなくてもいいんですね…。
きっと最初はやばいくらい何故か嫌われてる主人公も入れる位ですし、個性的な人も多そうだから校則も緩いんですかね。
まあアニメの世界だしスカート短い時点で突っ込んじゃいけないか。

ときメモ界の女王藤崎詩織の画像です。
最近中の人吹石一恵が福山雅治と結婚したとか話題になってましたね。

藤崎詩織は誰がモデルになってるんですかね…?
どう見ても何か堀北真希がこんな感じの服と同じDVD出てたよな…とか、小泉今日子みたいな…最近のアイドルを凌駕する様な…
今時のデブとか、不細工とか偽物の清楚とは違う…

本当のアイドルみたいな清楚な、
本当にWikipediaにある様な

清楚」(せいそ)とは、清らかですっきりとしたさまを指す。 外見上は控えめで清潔感がある容貌に、
謙虚なふるまいをし、
慎ましい美しい身のこなしの保守的な女性を表すことが多い。

って感じな服装が多くて、現実に居てもどれも藤崎だったら好感が持てそうな服装ですね。