最近部屋どんな感じにしたらいいかなーって思って
あー、何か好きなアニメキャラと同じ感じがいいなぁって思って、アニメキャラの部屋の画像を漁りつくし、

色々見つけましたキラキラ

インテリアの参考にも


もし、お部屋をこんな感じにしたいでもいいし、あぁ、こんな感じの部屋探してた!ってのあったら有難いです。



アイマスの卯月の部屋
花柄のカーテンが可愛いです。

それと、ちょっと突っ込むと、化粧品棚に化粧品を置くところが女子の生活感が出てます。


カーテンを開くと、乙女なレースカーテンが出てきて、可愛いお部屋です。


アイカツの女子寮
寮なだけ、綺麗な部屋ですね。


ルイズの部屋
流石貴族。化粧品棚と、ベッドが豪華です。

ハウルの動く城の部屋

アイカツ2期 部屋

小学生のさくらの部屋

小学生だからか、ぬいぐるみとか結構ありますね。


中学生になったさくらの部屋

何かちょっと小学生の時よりもすっきりして見えるような気がします。
成長を感じる…。

跡部様の部屋
流石跡部財閥の御曹司。
紛れもない、金持ちです。


ハートキャッチプリキュアの部屋

布団がポップな感じがして可愛いですね。
マミさんの部屋。


大人の女性って感じがしますね。
これが本当に中学生なのだろうか…。


俺妹の桐野の部屋


普通に可愛い部屋ですね。


けいおんの唯の部屋
床が紫色で、壁が朱色で、シンプルなのに、天然で個性的な唯らしい部屋ですね。



憂の部屋。亀のぬいぐるみが可愛いですね。




まだまだ拾ってきたのあるのでお楽しみに!