テニス肘の王子様 | アンドロップ4の前のめりなブログ!

アンドロップ4の前のめりなブログ!

柏、我孫子、松戸近辺を拠点とする、ガールズ?バンドです!

Gの大塚です!

 

知人「テニス肘になったみたい」

 

私「テニス肘!?」

 

知人「ドアの開け閉めしていたら、本来曲がる方じゃない方に力が入って、肘の関節が痛むんだ…」

 

私「早くなおるといいね…」

 

 

【家で】

 

私「右手中指の関節が痛い…」

 

夫「なんで?」

 

私「ウインカーのあげすぎかな…?テニス肘ならぬウインカー指かな…」

 

夫「ちょっと何言ってんのかわからない」

 

 

タイトルはテニスの王子様をもじってみました。

一文字違うと全然かっこよくありませんね…

 

ではでは。