2021/04/08 | アンドロップ4の前のめりなブログ!

アンドロップ4の前のめりなブログ!

柏、我孫子、松戸近辺を拠点とする、ガールズ?バンドです!

我孫子市在住の沼澤です…
夕方雹(ひょう)が降りました。
遠くの空は青空なのに、あたりはものすごーく黒い雲に覆われ、雨からあっという間に雹に変わり、こんな感じ。
そういえば、20年くらい前にもグレープフルーツ位の雹が降り大きな被害が出ました…我が家でもガラス窓が全て割れ、家の外壁はぼこぼこになりました。〜と悪夢を思い出しました。
私はその時松戸で仕事していたので車はセーフでしたが、しばらくの間我孫子市内ではボコボコの車が多く見られました。その後新車が売れたと噂で聞きました。保険というものはありがたいですね。我が家も保険で外壁を修理しました。