今年も満開の桜を満喫。

育休明けたら、こんな毎日は拝めないな。。

ここぞとばかりに、朝夕のお散歩で桜満開の公園を練り歩いています


桜はやっぱりいいよなぁ。。

癒されるよなぁ。。

来年は満開を堪能できるかなぁ。。


そして最近の夕飯


いつかのロコモコ

目玉焼きが最高に上手くいって、とろ〜り爆笑

毎回は出来ません。不安定な目玉焼き事情

はい、ハンバーグは既製品ですよ


そしてキーマカレー

冷凍ハンバーグ刻んで、冷凍木綿豆腐2丁でカサマシて。余りに余った粉ミルクをカレーにもスープにも投入

温玉はとろ〜りせず。。ただの茹で卵

はい、コロッケは既製品ですよ


このコロッケ、1個16円

なのですが!4月から値上げ…30円


ジャガイモも玉ねぎも粉も油高いからね。

何もかも値上げの4月。。

タイヤ交換を3月までにすればよかった…タイヤも値上げ。。世知辛さよ


4月からは次男保育園デビューだし、私も仕事復帰だし。何やら忙しなくなるな。

給料も値上げの春なら大歓迎なのに知らんぷり



母の日に桜^ ^


でも私はやっぱり桜はスイーツで。。

ロイズの桜チョコレート最強。。



誰か桜スイーツ…プレゼントしてくれんかね目がハート