あの予想外の早産から1年

あっという間に1歳になり、乳児卒業な次男

…早え〜ッ赤ちゃん泣き


小さく産まれて、NICUにお世話になって。

バレンタインにようやく退院して、家族4人+サブとの生活が始まったけど。


…まあ毎日ドタバタよね指差し

毎日笑顔でアハハ、ウフフなんて理想は早々に諦めたよね絶望


無理矢理こさえたケーキ


長男の時に比べて、手抜き感が否めない

誕生日プレート魂が抜ける…愛は無限に込めてます。


誕生日当日は平日だったけど、息子も早く帰ってきたので…コロナの影響で。。

(なんなら吐き気を催し下校30分前に早退した長男…給食当番だけして給食食べられず。帰宅後回復。。)

お誕生日会と言う名のおやつパーティー目がハート

ケーキにミスドにとんがりコーンに飛び出すハート

母を中心に美味しく平らげした。


ここまで元気にスクスク大きくなってくれた事に感謝しながら。残りの育休を次男に振り回されながら過ごすとします。。


おめでとう、次男!

ありがとう、次男!

これからも、よろしくお願いしますハイハイ




この子持ちきくらげ、本当に旨し!

想像通りの味目がハート食感で白米無限に行けます飛び出すハート


バレンタイン…長男次男にも…だよね。


焼き芋最強!

ダイエットにもいいし、熱々も冷やしてもよだれ

シルクスイートはもう…言うまでもなく目がハート