とうとう39歳滝汗
…とは言え、言うほど焦りもなく、張り切る事もなく…真顔なんか普通。。。

そんな今日は日曜日!皆んな休みチュー
色々考えてみたけど!
我が家らしく、私らしく、私達らしく、
サブも皆んな一緒におうちでパーティー爆笑

スフレオムレツ
柿のサワークリーム和え
パンピザ
グラタンとチキンカツと手作りポテト

あとは野菜盛り盛りスープニヤリ

ほぼ息子リクエストニヤニヤ
スフレオムレツ!初めて挑戦したが!意外と簡単。ふっわふわ。焼いてる時はフライパンの中がモコモコ過ぎて、どうしたもんか不安になったけど!少し映えるニヤニヤ

ポテトも自分で揚げ焼きするとヘルシーウインク
しかし、予想外に柿のサワークリーム和えが人気ゲッソリまだ早熟な柿だったから無理矢理和えてみたのが功を奏した。。シャンパンを飲んでた旦那も、シャンパンに合うと。。
お祝いだと開けたモエシャンドンにやり…何回飲んでも私には価値が見出せない笑い泣き

そして、公園で走って隠れて




…かくれんぼ中。。。

シメは
目に付いたデザートを好きに買ってみたニヒヒ
(ケーキ屋さんに行くのが…ちょっと面倒だった)
息子はスポンジがあんまり得意でないから、この方が食いつきがいいニヤニヤ

幸せな絵面デレデレ
でもお昼が効いていて…結構きついチーン
…想定内ニヤニヤ  

そんで息子からのプレゼント!
サプライズの様で…私の目の前で色々準備を進めて、私に意見を求め…最終的に「お誕生日まで(プレゼントの事は)忘れて」と言われていた代物にやり
消しゴムで消した痕だらけの手紙に絵も、最高の贈り物です照れありがとう。

高級レストランや旅行やスイート10ダイヤモンドは無いけどニヤニヤ…ちょっと羨ましいけど!
(…旦那はサプライズプレゼントを私にして幾度も「無駄遣いすなっ!」と怒られた記憶があり、サプライズ自粛)
皆んなで一緒にワイワイ笑って、怒ってニヒヒ
過ごすいつもの時間がありがたい爆笑
私にはこんな記念日がお似合いだわニヤニヤ

入籍して10年、まだまだ10年
そして39歳!
今年は40歳への序章の歳だけに!全てに感謝をする…サンキューの歳にしましょうちゅー