台風翌日。
実家は大きな被害もなく、静岡の自宅も無事と教えてもらい一安心の日曜。
とりあえず…ベランダの落ち葉やら雨風の汚れを掃除からウインク

そんで友達と昨日の呑みの代わりにランチ照れ
久しぶりに近況報告ニコニコ
お互い色々あるけど、でも話してると、私も頑張ローってなるチュー

月曜日の朝も大好きなパクチーモリモリ照れ
皆んなにかめ虫臭いと言われながら。買って来てくれた母にまで…ニヒヒ

また母の地味飯に癒されて、帰宅爆笑

自宅…どんなになってるか不安だったけど!
思いのほか…綺麗お願い
車も窓も庭もベランダも…。台風後とは思えない平穏さ。
本当に感謝えーん

私の夏休みは明日までニヤニヤ
あとはのんびりしよデレデレ