台風19号が迫る静岡から、さらにもっと直撃な横浜へニヤニヤ   無謀。。
でもどっちにいても直撃ならニヤニヤ
はい、早朝出発!…高速ほぼ自家用車なし!!
下道も車少なく…ちょっと怖かったけど、無事到着照れ

そそくさ予約していた美容院へ行き。。
さっぱりウインク 
友人との集まりは明日のランチへ変更口笛どこも店が臨時休業ガーン
今日は実家でのんびりニコニコ…雨風結構だね。。
さすが最大級。。。
ラーメンランチに
母が用意してくれたオードリーに
非常食かわりに持参した
昨日同僚から頂いた菓子折りチュー
夕飯は
他人丼照れ
ついでに私しか食べないパクチーを用意しておいてくれて爆笑山盛りパクチーサラダチュー

なんて。モノ凄く陽気に過ごしてるけど、まだまだこちらは雨風が強まりそう!?
静岡は抜けたかな
…自宅が無事でありますように滝汗

本場はこれかららしい横浜真顔
皆んなの心配が取り越し苦労に終わりますように