プチ旅行2日目は雨予報だったのが、
まさかの晴れ晴れ
我が家の旅行は大概大雨か小雨が多いので、本当にびっくり。。

2日目もガツガツ予定を組んでおらず、とりあえず朝風呂から
旅館の朝ごはん。ご飯が進み過ぎる。。

朝食を頂いているところに、お宿のワンコ
4ヵ月のシーズー乱入チュー
めちゃくちゃ可愛い照れ
サブドン引き…。この後2階の部屋まで付いてきた、シーズーちゃん爆笑
この子、勝手に渡船に乗って海を渡って行ったり、好奇心旺盛らしいチューさすが島育ち照れ


そんでまたのんびりして、シーズーちゃんと女将に見送られて再び渡船に爆笑
いい天気で最高だった照れ


んで、通りすがりに展望台ニコニコ
DSで写真を撮る息子を撮る旦那を撮る私ニヤリ

なにやらプチ揉め中…。

さらに帰路の途中、刈谷ハイウェイオアシス
めちゃくちゃ暑い。この後アスレチック堪能
サブと私…日陰から出れないニヒヒ

夕飯はファミレスで息子の自由に注目。
私のメニューをカルボナーラに決められ。。
息子はツインハンバーグと私のカルボナーラを主食に…真顔  

自宅に帰ると荷物が2つ
双方のばあば達から、
ポケモンのzリング

と義母と妹から、
クツ、コート、ジャケット、ズボン!
安定の凄い好みのラブ 我が家では買わないオシャレ衣類チュー感謝ーっ!

のんびり7歳誕生日旅行!
…ちょっと経費を計算してみたら
交通費やら全て込みで40000円弱…細々全ていれて。。。安っニヒヒ
ありがたいけど、なんかちょっと、申し訳なさが湧くのはなぜ。。。

さてさて、明日から増税だし、衣替えだし、新しい仲間が職場に増えるし!
また遊ぶために頑張るぞーチュー