6歳最後の夜、私にドンじかられ大泣きで納め。
7歳早朝からいそいそ出発!
貸し切りの刈谷ハイウェイオアシスの公園
朝からアスレチック。

目指すは伊勢神宮、おかげ横丁
微妙な天気。でも暑くもなく丁度よし。
参拝には全く興味ない息子。。とりあえずおかげ横丁で食べ歩き
伊勢うどんに豚舎のコロッケ&メンチカツにソフトクリームラブ
お土産屋さんで夢中で買い物照れ
あり過ぎる試食でお腹膨れるニヤニヤ

そんでぶらぶらドライブして、買い物してお宿へ
お宿は島にあるので船でお迎えチュー
数分の渡船にみんなでテンション上がる爆笑

のんびり島散策して、ゆっくりお風呂入って
お部屋で夕飯と言う名の誕生日パーティーウインク
んで、
今年初花火ニコニコ…秋ですけどねニヤリ

サブものんびり照れ

ギリギリ天気ももって、貸し切り状態のお宿でみんなでのんびりニコニコ
息子の誕生日プレゼントは…ポケモンのDS
初ゲーム。しかし、初代DSニヤニヤ
でも息子はめちゃくちゃ大喜び…だからヨシニヤニヤ
ゲームはあまり気乗りしなかったけど、色々お約束して、少しはね、まあそんな時代だし。。

さあ微妙な天気予報の今日も、のんびり楽しみますかニコニコ
まずは朝風呂堪能照れ幸せチュー