あっという間に最終日!
雨の中、渋谷から代官山へ行き ちょっと鬱々した気分の中ユニットへぼけー

最終日、後ろの小上がりで。。。
めちゃくちゃ快適、凄い視界ラブ神ポジション!

遠くにいると、内澤さんがいつも後ろまでしっかり見渡してくれるのがよく分かる

セトリは割愛ニヤニヤ

実は最初からちょっと喉の調子が良くない?
とか思ったけど、何故か徐々に声が回復して行ったようなにやり  
今日も前田さんのみ白!そしてサウナトーク!
それを微笑んで聞く内澤さんの図照れ

SOSで
内澤「♩SOSビバハレルヤ♩セイっ!」
突然のコールアンドレスポンス!
ビックリしたーポーン
満面の笑みの内澤さん。4度目のレスポンス振りの両腕振り上げが…前腕がちゅー
内澤「やってみるもんだね。急なフリ」

アンコールは内澤さんだけかなり遅れてシレッと登場。
そしてここから中々曲に入らないという。
エンドレスに繰り返されるトーク笑
「ずっと(メンバーが喋ってるのを)見ていたいんだよ」と、かなり可愛いラブ
曲に入ろうとしてはやめてを繰り返す内澤さんに
前田さん「あなたは何か思い?があるの?つきあうよ。」
内澤さん「この空気を感じていたいんだよ」
前田さん「じゃあ一緒に感じましょう。この空気をね」
このなんとも言えない優しい空気爆笑癒される
佐藤さんも伊藤さんもユウリさんも、本当に温かい顔で。毎回毎回中学生男子のやりとりの様な、この空気、私も大好きですチュー

そしてまさかのダブルアンコール!
内澤さん「今夜から大雨になるそうです。皆さんの帰りが心配です。。でも呼んだのはあなた達…笑」
そしてまさかの!Hana!
そしてまさかの前奏?で
内澤さん「あーやべ~!」
間違える…笑 そして無かった事のように締めのセリフからやり直す爆笑
そして突然のダブルアンコールのはずが!
ユウリさん!すっごく素敵な鍵盤ラブ
練習してた?アドリブ?
もう曲に自然馴染んで、だけど凄く綺麗でチュー
素敵なHanaが聴けて、本当に幸せ照れ

内澤さんがライブが大好きで、本当にライブハウスが大好きで。そしてやはり優しくて。

内澤さんもきっと前世で星の一つくらい救ってるに違いない。そしてきっと来世も高スペックで生まれ変わるに違いない。
本当にたくさん徳を積んでおられる。。。

内澤さん「気をつけて帰ってね」
最後の言葉が、いつものセリフだけど、内澤さんの声が本当に本当に優しくて、温かい。作り出す曲への自信はあっても全てが謙虚で、でも卑屈じゃなくて。いつも他人を気遣って。
本当に仏様ですか、神さまですかっていつも思う。だから内澤さんの作った曲にも癒されるし救われるんだな…照れ

見習わなきゃ…本当に、少しでも内澤さんみたいな人間になりたい。
「おかえり」「気をつけて」「ありがとう」「行ってらっしゃい」
私もあんな優しく温かい声で言える人になりたい…。来世でもいいから…今から徳を積んだら叶うかな…。

今日は内澤さん祭りになってしまったなニヤニヤ
前田さんも佐藤さんも伊藤さんもちゃんと見てたけどねチュー音譜

また逢いにいきます照れ 
さ、さ、さ、
私も一歩一歩、地味にでも徳を積んで、神さまに近づけるように!日々を頑張るっ!