はぁデレデレ
ライブ終了ほやほや。
もう毎回感無量です。
ハプニングからのrightを2回聴けたり、曲のエピソードも聞けたり。

アルバムの再現でもやっぱりアレンジがあって、
それがrightツアーとも違って…本当にカッコイイ

そして0.2振りのリキッド
今回は番号悪いしって、なんだかひねくれてたけど。しっかり皆んなを見渡せる最高の場所で見られて、聴けた笑い泣き

私にとってもたくさんの想いがあるright。
さきちゃんの顔が浮かんで、この先のお別れを考えてhosidenwaで涙が止まらなかった7年前のZepp。まだこの曲は胸が締め付けられるけど、
内澤さんの優しい声が、andropの優しい音も空間も本当に私を癒してくれたし、癒し続けてくれている。もう、ありがとうしかないおねがい

そして、佐藤さんのコーラスが…
どんどんどんどん素敵になっておられるラブ

andropのおかげで、また頑張れそうです。
色々…色々が色々で、もうこんがらがって、不貞腐れた心が、ほんわかしました。
ありがとう、ありがとう。

最後の内澤さんの弾き語り、下手な感想も言えないくらい素敵で素敵で。
あぁ。。koiしたい。。いや、落ちました照れ