2日、朝から横浜ぶらぶらして、友達とモッツァレラチーズ専門店でランチ!
からのみなとみらいの観覧車!
締めは紅茶専門店でケーキ&紅茶
で、横浜駅までイルミネーションをみながらお散歩ラブ…まるでデートコースニヤリ幸せ爆笑

そして
実家での夢のような贅沢な朝ごはんも、またしばらくお預け…。まだまだお正月気分でいたい。

早々に現実世界に舞い戻りお仕事、家事、たまに育児。。

ついでにこの連休中に椎間板ヘルニアを発症してしまったサブえーん
まだ回復の余地は十分あるみたいだけど、ちょいちょい病院に通う事に。。。
…なかなかな治療費ですが…仕方あるまい真顔
まだ後ろ足に力が入らなくて、ズリズリしちゃうし、歩けないし…だけど。
しっかり治療して、マッサージして、必ず治す!
焦らず気長に治そうね、サブローっ!
また一緒にお散歩行くんだからね
がんばろーっ!