今日はサブとの早朝散歩で1000円を拾って、
ラッキーチューと浮かれていたら
息子にキラキラした目で交番に届けたら、かわりにいい物もらえるんじゃない!(息子のいい物はお菓子…)  と言われ。物凄く汚れた大人に成長した自分をヒシヒシ感じた朝笑い泣き  どうか息子は汚れないで成長して下さい…母の願い…えーん


朝ごはん。
きっとよそ様のご家庭からしたら、極普通…むしろ質素?しかし!私にとってはもの凄く気合いを入れた朝ごはん…ニヒヒ
我が家の平常な朝ごはんは…もはや記録に残してはならない真顔

さっ!
今日は私の平成30年最後のandrop!
ついでに東京のイルミネーションみたいー照れ
無事に着けるか…不安笑い泣き