登場から終始内澤さんが笑顔で。
前田さんもニッコニコで。
(伊藤さん、佐藤さんはちと見にくい場所だった)
もうそれだけで満足。

shautとかついこの前聴いたのとは全然違うアレンジで、うわぁ~だったし。
ほんとに久しぶりのtetoteはやっぱり大好きだし
密かにまた聞きたかったAOは感無量だし。

内澤さんは相変わらず優しさに溢れていた。
どんだけ噛んでも、歌詞がぶっとんで、出だしがギリギリで危なげな事があってもニヤニヤ
やはり内澤さんの作る世界ぎ大好きだ!

前田さんも0.2を思い出すくらいニッコニコで。
内澤さんみてニコニコ、佐藤さんとニコニコ、伊藤さんへももちろんニコニコ。
sos のソロが…わざとなのか、は分からないけど、むしろ私にとっては珍しくて堪らなかった。

伊藤さんの内澤さんへの愛が、相変わらず溢れていて。ほんとに大好きで尊敬してるんだな。 故に誰より真剣に内澤さんの世界を表現しようとストイックな姿勢が毎回ヒシヒシと感じる。

佐藤さんは、ほんとにいつも変わらない!
いつもニコニコ!ワンマンでもフェスでも。初めて観たサマソニから、常に笑顔で楽しそうで。
でいて、そっと内澤さんやメンバーを支えて。


今回は細かな記録はできないニヒヒ
もう整理番号悪くて会員先行なのにっ!
とやさぐれてた自分を反省。
 andropはどんな所にいても、ちゃんと届けてくれる人たちでした。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。
伝わらないけど、届きはしないけど、ありがとう

私を解き放ってくれる家族にもありがとう。
また私も前を向いて頑張れそうです。