今日は早朝から雷雷&大雨雨の音に起こされました・・・。

サブもびっくりしたようで、慌てて寝室に逃げ込んできましたショック!


なんか一気に涼しくなってきましたねぇ寒

夏好きの私としては、ちょっぴりさみしい今日この頃です。

あぁ・・おととし購入した水着を、今年も着ぬまま夏が去って行く・・汗

来年こそは!!!!


さてさて!!。大阪にいられるのもあと数時間汗

今日は昨日に引き続き置きごはん作りダッシュ

本日はポテトサラダ

そして私の隠し味は・・クレイジーソルト!!


わん♪ダフルライフ

長年お世話になっている必需品!!

岩塩ベースにいろんなハーブとか入ってて、これを使うだけでかなり風味がアゲアゲ

鶏肉にふりかけて焼くだけで、お店のチキンソテーの味に音譜

手抜きなのに手の込んだ味にしたい時に欠かせない存在ですにひひ