梅雨は明けたようなのか、とっても暑い日が続きますね~☀

最高気温が30度なら涼しい方で、35度以上なら猛暑日で、熱中症に注意!

~という感じですね...(*^_^*)

ほんと、去年より早いうちから猛暑~ですので、熱中症などには気を付けて、

無理をしないようにお過ごしくださいね~🍀

 

 

7/21は、セカンド山羊座の満月です。(19:17)

 

今年、2度目の山羊座の満月は、インパクト大です!

「山羊座」の内容が強調される満月で、今の世の中に必要な要素が満載です。

前回の山羊座の満月は、4室~11室で、仕事と家庭のバランスや社会的なあり方等、

考える方向性でしたが、今回は、12室~6室になり、より内面へと向かうような、

もっと深い部分で変容を促されるような流れになっています。

 

月には冥王星がコンジャンクションし、海王星と、コンジャンクションしている

火星・天王星がそれぞれ調停しているという、かなりのパワフルさです。

是非、この星々からのエネルギーを、「これからどう在りたいか」に、

使ってみましょう。

今までなかったような、大きな気付きがあり、

内面からの変容を迎えるかもしれませんし、

思ってもみないような事が起こり、

変わらざるおえないような事が起きるかもしれません・・・

恐れを手放して、楽しんでくださいね~♪

なんか、ワクワクしてきますね✨

何が、待っているんだろう~!?

きっと、より、「本来の自分自身として生き易くなる」はずですよ~☆

 

今回は、「光の守護者カード」からオラクルメッセージです♪

 

~・~・~ラーダー~・~・~

    「魂の炎」

 

 

あなたには、あなたにしかない、素晴らしい特質があります。

それは、もう、気付いているかもしれませんし、

まだ、気付いていないかもしれません・・・

また、充分に分かっていないかもしれません。

自分自身は、あなたの一番の理解者でもありますが、

本当のあなたの近くにいながら、

一番、分かっていないようです。

あなたは、「真実のあなた」と正面から向き合うべきです。

いえ、「その時」が来ました。

恐れを手放し、

心を、魂を開いてください。

それは、何を隠そう、「真実のあなた自身」との対面です。

それを知って、あなたは、

「どう、在りたい」ですか?

 

また、自分自身を愛し、向き合う事で、

人との関係性も変わってきていますよ。

 

なんか、ラーダー様から、ドンピシャなメッセージでしたね(^o^)

「ラーダー」は、ヒンドゥー教の神様のクリシュナのツインフレームで、

対となる女性性の女神様です。

神聖な女性性と宇宙の生命力がもつ創造性に満ちたスピリットを表しています。

是非、ラーダー様にあやかってみてくださいね✿

 

【セカンド山羊座満月の光のワーク】

 

今夜の満月では、自らの中の女性性を見つめ、魂の奥の「真実のあなた」と

向き合ってみましょう。

静かな一人の時間を取り、胸の奥へと意識をおき、問いかけましょう。

「私は、本当は何がしたいのですか?」

「私は、どう在りたいのですか?」

 

また、この満月は、山羊座新月の頃の種まきの結果を受け取る~

という側面もあります。

ちょうど今年のお正月・山羊座の新月頃に意図した事が、

どのように、形になっているか確認してみましょう。

そして、宇宙に感謝を捧げてみましょう。

 

では、素敵なフルムーン・ナイトを満喫してくださいね~🍀

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございます💛

良かったら、「いいね」をクリック(タップ)して頂けたら嬉しいです(^^♪

フォローもして頂ければ、励みになります✨

 

 心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょう!

一人では、なかなか難しいなぁ...💦

ここで、バージョンアップしたい...✨

癒されたい~🍀

浄化したい~💦

目醒めたい~💡

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいね🍀

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪ 

 

初回・ライン友達割引で半額でお試し頂けます🎵


【セッション☆メニュー】は、こちらです★

レムリアンヒーリング
(+女神ブリジットのブロック解除)
(+大天使ミカエルの浄化とプロテクト)
カードリーディング
など・・・

 

★ラインお友達登録はこちらをタップしてくださいね!

⇒https://lin.ee/6MIKzyY

 

 

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてます(^^)/

星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます☆彡

初回は、セッション価格が割引で、さらに、ライン登録の方は、

 

1000円割引致します🌸

★メール:crystalkumiko5@gmail.com 

 

お読みくださいまして、ありがとうございました♡