5/26に木星が双子座に入り、「木星双子座期」がスタートしましたね(^o^)

こちらは、来年の6/9まで続きます。

世の中の雰囲気も変わっていきますね~✿

 

今日は、双子座新月です。(6/6 21:38)

 

太陽・月のみならず、金星までもピッタリとがコンジャンクションし、

水性・木星も双子座にあるとう配置です。

天が「木星双子座期」を祝福していますね✨

新月が起きるのは、5室ですので、とても創造的で、芸術的で、楽しい感じです。

コミュニケーションや情報を集めたり、発信したりするのも活発化しそうです。

自分が興味をもった事柄や成長できる学びをどんどんしていきましょうね。

 

また、双子座の水星・木星に水瓶座の冥王星がトラインですので、

より魂の本質の部分を納得させられるような情報がやってきたり、

学びたいものも、そういう方向に導かれそうです。

この時期、今までの価値観がガラっと変化するような体験をする人も多そうです。

「より自分らしくあるために」必要な情報が集まってくるでしょう。

 

魚座の土星はスクエアでハードな角度ですので、そういった価値観と

そぐわないものの手放しも大きいかもしれません。

しかし、乗り越えたり、手放しした後は、思いのほか、スッキリとしそうですね。

 

 

「666」は何の日?

 

令和6年6月6日で、「666」の日になります。

「666」と聞いてどう感じますか?

以前は、「666」は、聖書では、「獣の数」、映画「オーメン」では、

ダミアンの額に「666」が現れるなど、忌み嫌われてきました。

しかし、6が3つでミロクの数ともいいます。

逆さになって、「999」で、完成数ともいいます。

エンジェルナンバーでもあります。

 

日本神話では、「アメノウズメの日」ともいいます。

天照大神を天岩戸から踊りで出した女神様です。

「絶望の中から楽しみを見いだったりし、世界をひっくり返すことができる女神様」

~と言われ、なんか、今の時にドンピシャで意味深ですね・・・(*^_^*)

また、金星を表すともされていますので、今回の新月は金星がピッタリと

コンジャンクションし、またまた、いろんな意味でもシンクロしていますね~✿

 

今回は、「セイクリッド ディスティニー オラクル」から、

オラクルカードメッセージです。

 

~・~・~柔軟性~・~・~

   「風になびく竹」

 

 

物事はどんどん変わってきています。

変化することは、普遍です。

環境の変化、立場の変化、人間関係の変化、

興味の変化、価値観の変化・・・

様々な変化の中で、

その波に押し流されず、

己自身をしっかりと保ち、

柔軟に対応しながらも、

自分の本質はぶれずに、

力強くと大地に立ち、

未来を見据え、

「今ここ」を、生きましょう。

そうすると、今まで気付かなかった

「本来の自分自身」」

「私」というものに出会えますよ。

 

【双子座新月の光のワーク】

 

「木星、双子座期」を祝う、「双子座新月」では、

現代の情報&コミュニケーションツールのスマホを浄化しましょう!

ホワイトセージの煙で浄化しても良いですし、

新月の光にかざして浄化しても良いです。

 

「双子座新月よ。その清きの光で、このスマホを浄化したまえ。」

 

と言って、空にかざして、フリフリしてください。

その他、タブレット・ノートパソコン・手帳など、お使いの方は、

ピンときた方法でやってみてくださいね~✨

 

では、スッキリと浄化をして、星々からの運気&パワーをチャージし、

素晴らしい「木星双子座期」を歩んでいきましょう~🍀

 

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございます💛

良かったら、「いいね」をクリック(タップ)して頂けたら嬉しいです(^^♪

フォローもして頂ければ、励みになります✨

 

 心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょう!

一人では、なかなか難しいなぁ...💦

ここで、バージョンアップしたい...✨

癒されたい~🍀

浄化したい~💦

目醒めたい~💡

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいね🍀

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪ 

 

初回・ライン友達割引で半額でお試し頂けます🎵


【セッション☆メニュー】は、こちらです★

レムリアンヒーリング
(+女神ブリジットのブロック解除)
(+大天使ミカエルの浄化とプロテクト)
カードリーディング
など・・・

 

 

jp/andromeet/entry-12588926404.html

 

★ラインお友達登録はこちらをタップしてくださいね!⇒https://lin.ee/6MIKzyY

 

 

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてます(^^)/

星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます☆彡

初回は、セッション価格が割引で、さらに、ライン登録の方は、

 

1000円割引致します🌸

★メール:crystalkumiko5@gmail.com 

 

お読みくださいまして、ありがとうございました♡