「風薫る5月」新緑と鮮やかなお花達と小鳥のさえずりが素敵な季節ですね~🌸✨

ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしたか?

暑いくらいで、お天気にも恵まれた日が多かったですね(^_-)-☆

私は、五大尊へお参りに行きましたが、ツツジは終わり頃でしたが、

ちょうどお祭りをしていて、いつもは無人ですが、中にも人がいて、ご開帳して、

護摩木祈願を行っていたり、お守りや御朱印も授かれるようになったりしていて、

こんな事は初めてでした(*‘∀‘)

写真を撮ったら光が入ってパワフルでした✨

 

 

今は、とても爽やかな陽気ですが、太陽もパワフルですし、ブルズゲートが、

オープンしているので、上とも繋がりやすいようですね(*‘∀‘)

また、眠くなったり、ボーっとしやすいですので、いつもよりゆったりと過ごすと、

色々キャッチできますよ(^^♪

 

5/8は、牡牛座の新月です。(12:22)

 

今回は、ちょうど太陽と月が天頂にあり、主要な5天体が牡牛座に集合している、

とてもリッチな星周りです✨

その5つは、太陽・月・金星・木星・天王星で、9室・10室です。

金星以外は、それぞれコンジャンクションしており、金星は牡牛座の守護星ですので、

そのパワーも増しますので、どちらもパワフルです。

そこに魚座の土星が調和の角度ですので、コツコツ築いてきたものが形になるのを

後押ししてくれています。

今まで手掛けてきたものが、「豊かさ」に繋がる事もありそうです。

一方、「何をすべきか」分からなかった人は、人生の目的・理想のようなものが、

新たに分かったり、自分の持って生まれた才能を生かしていく方法が分かったり、

その為の学びを始めたり・・・と「豊かさ」へと導かれていく流れです。

 

火星も牡羊座に入り、食を経て、冥王星がバックアップをしているので、

チャレンジ精神も旺盛になり、やる気も出てきます。

火星はこれから2年かけて1周していくので、新たな目的意識をもっていく、

エネルギッシュにやっていくパワーに溢れています。

今回の新月では、ぜひ、「種まきのお祈り」をしてみてくださいね~🍀

 

小惑星を入れると、またまた、グランドトラインが出来ています🎵

牡牛座の木星と天王星、乙女座のブラックムーン改めレインボームーンリリス、

山羊座の豊穣の女神デメテルのセレスです。

女性性、女神性を発揮する事が幸運のポイントになりそうです。

そして、[思い切りの良さ」も必要ですね(^^)/

大きな幸運が、ポ~ンと思ってもみない所がら降って湧いてくる~!

なんて事もあるかもしれませんよ~🍀

しっかりと、受け取りましょうね☆彡

 

今回は、自然豊かな地球に感謝、「ガイアカード」からオラクルメッセージです🎵

 

~・~・~サポート~・~・~

「黄金に輝く緑の龍とウルトラヴァイオレットの女神」

 

 

何も、心配しなくてもいいんですよ。

安心してくださいね。

あなたは、完璧に守られていますよ。

あなたが、気付いていないだけで、

影になり、人知れず、こっそりと、

しかし、強力に、力強く、

あらゆる「マ」から、守ってくれています。

是非、そうした見えない光の存在達に感謝して、

自分をしっかり立てて、

自らの信じる道を、進みましょう。

自信をもってくださいね。

応援していますよ~!

守られていること、愛されていることを信じて、

希望をもって、生きていきましょう!

 

【新月の祈りの光のワーク】

 

今年は、「辰年」でもありますので、「龍(神)達」もいつも以上に、

活発に守ってくれていますね🎵

神様や女神様や仏様、守護霊様やご先祖様、エンジェルやアセンデッドマスター達、

龍や鳳凰、マーメイドやユニコーンやペガサス、宇宙人や地底人、

過去生の自分や未来世の自分など、光の存在達はたくさんいますね✨

ご縁のある方や日頃お世話になっている方は名前を奏上して、

そうした見えない光の存在達にも、大きな感謝を捧げましょう。

 

そして、日本を守って下さっている天皇陛下にも感謝を捧げましょう。

そうすると、日本の国土や国民もより大きく守られるそうです。

そして、「これからの地球」「成りたい自分」「家族や周りの人達の幸せ」など、

「こう、なったらいいなぁ~!」という希望を、宇宙にたくさん発信してみましょう~🍀

イメージングしながらが効果的です。

 

新月タイムから8時間以内、もしくは、24時間以内がベストです。

 

ボイドタイムは、今回は、あまり影響はなさそうですが、一応お知らせします。

5/9 6:55~5/9 8:20 ですので、お祈りは避けましょう。

 

では、世の中のネガティブ波動を払拭するくらい、「希望の種まき」を、

ブルズゲートオープン中の「豊穣の牡牛座新月」に、

パワフルにたくさんお祈り、お願いしましょうね~🍀🌸✨

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございます💛

良かったら、「いいね」をクリック(タップ)して頂けたら嬉しいです(^^♪

フォローもして頂ければ、励みになります✨

 

 心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょう!

一人では、なかなか難しいなぁ...💦

ここで、バージョンアップしたい...✨

癒されたい~🍀

浄化したい~💦

目醒めたい~💡

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいね🍀

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪ 

 

初回・ライン友達割引で半額でお試し頂けます🎵

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

レムリアンヒーリング
(+女神ブリジットのブロック解除)
(+大天使ミカエルの浄化とプロテクト)
カードリーディング
など・・・

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

 

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてます(^^)/

星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます☆彡

初回は、セッション価格が割引で、さらに、ライン登録の方は、

 

1000円割引致します🌸

★メール:crystalkumiko5@gmail.com 

 

お読みくださいまして、ありがとうございました♡