春分の日(宇宙新年)も迎え、エネルギーも動き出しましたね🎵

これから、暖かくなり、桜の開花も早いのでは~🌸と思われましたが、

また、寒く風の強い日が多いです("^ω^)・・・

関東に住んでいると、小さいですが、地震も多いですΣ(゚д゚lll)

大難を小難に~細かく、小さいのに振り分けられていますように祈るばかりです🍀

今年は、体調の優れない方も多く、浄化&デトックスなのでしょうね✨

 

 

今日は、天秤座の満月で半影月食です。(3/25 16:00)

 

春分の日(宇宙新年)の星周りは、アセンダントが蟹座で月があり、

「風の時代」の今まで始めた事の基礎固め~、自分自身の心と身体、

潜在意識や生活に落とし込む~と言う流れのようです。

 

今回の満月は、半影月食で、日本では、ほとんど見られなさそうです。

でも、春分の日から直ぐの満月で月食ですので、影響は強く、

「風の時代」への追い風になりそうです。

春分の日の前日も、こちらは強風で、電車が止まったり、遅れが出ているほどでしたが、

正に、「風による浄化」をされているようでした。

 

7室の牡羊座の太陽と、1室の天秤座の月が、5室の水瓶座の冥王星に

調停されている形ですが、新しく始めた事、「風の時代」に合った物事が、

古いものとバランス感覚をもちながら、時には、手放しをしつつ、

楽しみながら構築されていく~と言う感じの流れになりそうです。

希望をもって、より、豊かに、地球に優しく、素敵な未来を創造しましょう~☆彡

 

今回は、「数霊(かずたま)は大事だな~と思いましたので、{数秘カード」で、

「宇宙新年を迎え、今年やった方がいい事は~?」とオラクルメッセージです🎵

 

~・~・~17~・~・~

     豊かさ

「分かち合うほど、豊かになる。」

 

 

あなたは、「豊かでない」と思っていませんか?

私なんて、愛されるはずがないと・・・

そんなことは、ありませんよ。

そう考えてしまうのが、心の貧しさです。

あなたは、持っていないんじゃありません。

「豊かさの循環」を止めてしまっているのは、あなたです。

巡り、巡って、あなたの所にも、きっと返ってきていますよ。

 

ニコニコ笑いながら、愛を贈りましょう。

そして、きっと大きくなって、グルグル周って返ってくると信じてください。

受け取る人達の笑顔を想像しましょう。

そして、あなたが、受け取る時、笑顔でいてください。

笑顔の連鎖が始まりますよ~!

 

今夜は、宇宙の根源に、地球のこと、生きとし生けるもののこと、

家族や自分自身の手掛けている事など、たくさんの感謝を捧げましょうね~♥

地球が愛で包まれますように~🍀

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございます💛

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいです(^^♪

フォローもして頂ければ、励みになります✨

 

 心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょう!

一人では、なかなか難しいなぁ...💦

ここで、バージョンアップしたい...✨

癒されたい~🍀

浄化したい~💦

目醒めたい~💡

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいね🍀

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪ 

 

初回・ライン友達割引で半額でお試し頂けます🎵

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

レムリアンヒーリング
(+女神ブリジットのブロック解除)
(+大天使ミカエルの浄化とプロテクト)
カードリーディング
など・・・

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

 

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてます(^^)/

星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます☆彡

初回は、セッション価格が割引で、さらに、ライン登録の方は、

 

1000円割引致します🌸

★メール:crystalkumiko5@gmail.com 

 

お読みくださいまして、ありがとうございました♡