「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、3月に入ってから、冷え込む日が多く、

こちらでは、先日、雪が降り、とても寒かったです❄

早く、パァ~っと春めいてきてほしいですね~🌸

 

 

今日は、魚座新月です。(3/10 18:01)

 

今回の新月では、6室で魚座に太陽・月・土星・海王星が集まっています。

太陽・月は牡牛座の天王星と調和の角度です。

健康面を考えて、生活習慣や働き方に変化が見られるかもしれません。

7室の牡羊座にも水星・キロン・ドラゴンヘッドが集まり、

水瓶座の冥王星と調和しているので、

人間関係によって、癒しが起きたり、魂の願いに気付かされたり、

望む学びが分かったり...と、けっこう、大きく変容していく人も多そうです。

卒業シーズンでもあり、様々な別れと出会いがある季節です。

人との関係性によって、自分の生き方に影響も受けやすい時です。

火星と天王星がハードな角度ですので、突発的な事も起こりやすですので、

注意は必要ですが、「新しい時代」に合った「私」になる為の宇宙の采配のようです。

 

小惑星を含めると、幸運のグランド

トラインがあります△✨

牡牛座の木星と乙女座のジュノーと山羊座のセレスです。

これも、人間関係がポイントのようです。

パートナシップ、とりわけ、堅実なお付き合いや計画的に達成していくこと、結婚に

良い兆しが見られます。

夢を実現していく為にも、人との関係性は、重要になっていきますので。

豊かに、誠実に育まれていってほしいですね☆彡
 

今回は、魚座~水に因み、「ドルフィン&マーメイドカード」で、マーメイドちゃんから

オラクルメッセージです🎵

 

~・~・~よーい、スタート!~・~・~

「今は、望むことを始めるのに、とても良い時です。

 

 

さぁ、準備はできていますか?

何も、躊躇しなくて大丈夫ですよ。

あなたは、あなたの魂が

あなた自身が、

望むものを、手に入れてください。

一度しかない人生。

後悔しないように、

やりたい事は、どんどんやりましょう!

人生は、楽しむため~🎵

人生を謳歌してくださいね~!

 

不必要なものを、どんどん削ぎ落としたら、案外、簡単なものなのかもしれませんね🌸

 

今回は、ちょうど夜になってからの新月ですので、「新月のお祈り」」をしたり、

「新月ウォーター」を作ったり、ワークをするのにもちょうど良い時間帯です(^^♪

 

【新月ウォーターを使った光のワーク】

 

今回は、魚座の新月、それも海王星も魚座にあり、

とてもお水と相性の良い時ですので、

「新月ウォーター」を使った光のワークをやってみましょう。

宇宙新年(春分の日)を迎える上でも、必要なことです🍀

  

新月ウォーター」の作り方はこちらです✨ 「満月ウォーター」と同じ作り方です。

 

 

たくさん使いたいので、ブルーボトルを数本用意するといいですね(^_-)-☆

なければ、グリーンボトルでも良いですし、それもなければ、

透明なボトルやコップでも大丈夫です。

ペットボトルやプラスチック容器は避けてください。

 

出来上がった「新月ウォーター」を使います。

 

・感謝を捧げて、そのまま飲む。(身体の中から浄化)

・観葉植物やお花にあげる。

・スプレーボトルに入れて、お部屋にスプレーする。

 好きなアロマオイルを垂らしてもOK。

 (空間の浄化)

・お風呂に入る前に、コップ1杯くらいを湯船に入れて、浸かる。(身体の浄化)

 天然塩を入れても良いです。アロマオイルも入れると良い香りです。

・コップに注ぎ、浄化をお願いして、枕元に置いて寝ます。

 起きたら、「ありがとうございました。」と感謝を捧げ、流します。

 (空間・自分の氣・オーラなどの浄化)

 

これで、身も心もスッキリと浄化されました✨

 

※ 今回の【ボイドタイム】は、3/11 4:45~9:19ですので、あまり影響がないと思います。

 

では、素敵な、新月の夜をお過ごしくださいね~🍀

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございます💛

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいです(^^♪

フォローもして頂ければ、励みになります✨

 

 心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょう!

一人では、なかなか難しいなぁ...💦

ここで、バージョンアップしたい...✨

癒されたい~🍀

浄化したい~💦

目醒めたい~💡

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいね🍀

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪ 

 

初回・ライン友達割引で半額でお試し頂けます🎵

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

レムリアンヒーリング
(+女神ブリジットのブロック解除)
(+大天使ミカエルの浄化とプロテクト)
カードリーディング
など・・・

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

 

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてます(^^)/

星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます☆彡

初回は、セッション価格が割引で、さらに、ライン登録の方は、

 

1000円割引致します🌸

★メール:crystalkumiko5@gmail.com 

 

お読みくださいまして、ありがとうございました♡