2/4は立春、2/5はエンジェルズゲートのオープンのピークの時でした✨

(エンジェルズゲートは2/11までオープン中です。)

天界からは、神聖なエネルギーが降り注ぎ、地上では、多くの地域で雪が、

しんしんと降り積もりました⛄

こちらも、初雪で、けっこう積もり、寒かったですが、久しぶりの銀世界でした~❄

次の日には雨に変わり、その翌日から、スッキリと晴れて、

日陰以外は雪も溶けています☀

浄化の雪となり、旧暦の新年(春節)を気持ちよく迎られますね✨

 

今日は、水瓶座の新月になります。(春節) 2/10 7:59

 

水瓶座に太陽・月・水星・冥王星が集まった、アクエリアスの春節を祝うような、

象徴的な新月になります。

太陽・月があるのは12室で、否が応でも、私達の集合意識にダイレクトに、

働きかけるような感じで、社会の枠組みや個人的なスタンスにも、

大きな変化が見られてきそうです。

「新しい時代を創造していくには、古い概念や価値観をもったままでは進めない」

ということですね(^_-)-☆

その辺を、天の星々が上手く導いてくれているのは、有り難いことです。

私達は、宇宙の流れに乗っていけばいいのですから・・・

その中で、明るい希望に満ちた未来を想像し、創造していくことが、

「今」この地上で生きている私達の役目ですね🎵

 

 

今回の新月では、2つの幸福の大三角形(グランドトライン)ができており、

明るい未来を照らしています。

それは、主要な惑星ではありませんが、私達にとっては心強いものです✨

1つは、太陽・月&小惑星ベスタ&ドラゴンテイルの風のエレメントのものです△

私達の前世からの歩み、使命のようなものの答えが見つかったり、

何の為に今世生まれてきたのかが分かったりするかもしれません。

そして、そこから、一歩進んで、「どう在りたいか」がなんとなく分かってきたり、

ヒントが見つかったり、心躍る知識や学びに出会えたり~と、

魂の奥の方で納得できるのでしょうね🌸

 

もう一つが、金星&天王星&小惑星ジュノーの土のグランドトラインです△

これはもう、人によっては、「ソウルメイトとの出会い~♥」と嬉しい事かもしれません。

それは、ちょっと、意外だったり、突発的だったりするかもしれませんが("^ω^)・・・

その先は明るそうです✨

地のエレメントですので、じっくりと関係性を育んでいくような、地に足のついた、

堅実的な流れになりそうです🌸

前述の自分の使命に関わるような人や物事とのご縁ということも~🎵

何はともあれ、人間関係などで善き兆しが見られそうですね(^^♪

 

2025年からガラっと変わる~と言われていますが、その準備段階が、

いよいよ差し迫ってきた2024年ですが、「素敵な未来を創造するのは私!」という事を

しっかりと心に留めて、希望をもって歩んでいきたいですね(^◇^)

 

今回は、「セイクリッドディスティニオラクル」からオラクルメッセージです。

「2024年、やった方がいい事は何か~?」です。

 

~・~・~驚異~・~・~

      「水晶」

 

水晶の御魂のあなた達

あなた方、一人一人は、かけがえのない、

美しい魂なのだと思い出してください。

あなた方が、この地に居る事自体が、

天の祝福なのです。

何も、難しく考えることはありません。

各々が、その魂の光を輝かせ、

やりたい事をやっているだけで良いのです。

足枷は、何もありません。

あなた方は、自由な存在なのです。

美しい自然を感じ、感謝し、

喜びに満ちた日々を

大切に過ごしてください。

素晴らしいことが、たくさん待ってますよ。

 

本当に、私達は、難しく考えてしまいがちですが、もっと、気楽に~、自由に~!で、

いいんですよね(^^)/

新月のお祈りもお忘れなく・・・

 

【ボイドタイム】

 

2/10 7:59~22:42

 

新月のお祈りは、出来れば、ボイドタイムを外して頂いた方が、より良いです。

今回は、長目で、ちょうど祈りや色々しやすい時間帯ですね・・・(;´д`)

新月の祈りは、24時間以内が、より宇宙に届くといいます。

 

では、素敵な旧暦新年のスタートを事祝いでくださいね~🍀

 

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございます💛

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいです(^^♪

フォローもして頂ければ、励みになります✨

 

 心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょう!

一人では、なかなか難しいなぁ...💦

ここで、バージョンアップしたい...✨

癒されたい~🍀

浄化したい~💦

目醒めたい~💡

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいね🍀

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪ 

 

初回・ライン友達割引で半額でお試し頂けます🎵

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

レムリアンヒーリング
(+女神ブリジットのブロック解除)
(+大天使ミカエルの浄化とプロテクト)
カードリーディング
など・・・

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

 

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてます(^^)/

星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます☆彡

初回は、セッション価格が割引で、さらに、ライン登録の方は、

 

1000円割引致します🌸

★メール:crystalkumiko5@gmail.com 

 

お読みくださいまして、ありがとうございました♡