早いもので、もう、今年もあと1週間となりました(^^)/
冬至は、柚子湯に入ったり、カボチャを食べたりと…浄化をしっかりとして、

【一陽来福】を迎えられましたか?

そして、年末のイベントの1つ、「クリスマス」も楽しんだことでしょう~🎵

サンタさんは、大人にも、【一陽来福】の種を蒔いてくださっていますので、
どんな芽が出るか楽しみですね~🌱✨


【冬至の一斉遠隔ヒーリング】をお申し込み頂いた方は、ありがとうございましたドキドキ
ミカエル天使やラファエル天使や女神様も来てクリアリング&ヒーリングしてくださり、

メッセージも色々頂けて、とてもパワフルなものになりました✨
これからは、大切な時で、出来る時は、一斉遠隔ヒーリングをやっていこうかなぁ~

と思いました😃
 

 

12/27 9:34 は、蟹座満月です。

 

今年締めくくりとなる、満月で、来年に向けての準備のような、

素敵なエネルギーが届きますよ✨

太陽・月に牡牛座の木星と山羊座の土星が、それぞれ調停の角度を作ります。

魚座の海王星に、蠍座の金星がトライン(調和的な角度)で、

射手座の水星と火星がコンジャンクションして、スクエア(ハードな角度)です。

この頃、やり始めた事や楽しくなってきた事などが、これからの人生の基盤になったり、

収入や豊かさに繋がるような事がありそうです。

情報を見極めながら、有り余るエネルギーを昇華させ、余計な軋轢を生まないよう、

気を付けつつ、意識の幅を広げていきたいですね(^_-)-☆

 

5室の蟹座で輝く月は、ホームグラウンドという事もあり、とってもパワフル✨

「自分らしく輝く」あなたと応援してくれます(^◇^)

自分自身が、この現実を創造している事をお忘れなく~🎵

 

そして、空には山羊座の太陽・牡牛座の木星・乙女座のリリスで、

グランドトライン(幸福の大三角形)ができています!

社会的な成功や自分本来の目的や願いを達成できるような、いい流れになります。

それが、定着されやすいでしょう。

自分自身の願いを創造~具現化への波が来ていますので、

上手く乗っていきたいですね~(^^♪

 

今回は、新しく仲間入りした「光の守護者」のカードからオラクルメッセージです🎵

たくさんのアセンデッドマスター達がカードになっています。

知らない存在もいましたが、勉強になりますよ(*‘∀‘)

 

「新たな2024年を迎えるにあたり、どうような年になるか、アドバイス」を頂きました。

 

~・~・~マハヴァター・ババジ~・~・~

         「魂の拡大」

「あなたの意識が拡大しています。

あなたは、万物の繋がりを理解しています。」

 

 

あなたは、宇宙の創造主であり、

自らの人生の創造主です。

2024年は、より、それに気付かされ、

自覚し、

成長していく年になるでしょう。

その気付きも、もっと深く、深淵な叡智となっていくでしょう。

自らの、創生する意識を広げ、

宇宙の根源へとたどり付きましょう。

そこには、今まで見た事もないような世界が広がっています。

あなたは、その一員(一因)なのです。

それを、ゆめゆめ忘れることなく・・・

 

より善き未来を創造し、

宇宙と繋がり、

地球と繋がり、

生きとし生けるもの達と繋がって、

今の「あなた」があります。

それらに、心からの感謝を捧げ、

「あなたの意志」で、

素晴らしい「明日」を創造していきましょう。

 

なんか、「今」にドンピシャなメッセージでしたね(*‘∀‘)

2024年は、今年よりも、もっと流れが早くなって、変化も多いと思いますが、

しっかりと、意識していきたいですね(^_-)-☆

個人的には、今回の満月は、サターン・リターンの土星が土星にコンジャンクションして、

満月にドラゴンヘッドがコンジャンクションしているという状態なので、

「そりゃあ、来年からの流れを変えるような、大きな決断~学びはくるよな~」

という事がありました。

具体的には、来年からですが・・・

また、折をみて、こちらにも書かせて頂きます🌸

 

では、パワフルな満月で心身を整えて貰いつつ、素敵な年明けをお迎えくださいね~🍀

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございます💛

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいです(^^♪

フォローもして頂ければ、励みになります✨

 

 心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょう!

一人では、なかなか難しいなぁ...💦

ここで、バージョンアップしたい...✨

癒されたい~🍀

浄化したい~💦

目醒めたい~💡

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいね🍀

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪ 

 

初回・ライン友達割引で半額でお試し頂けます🎵

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

レムリアンヒーリング
(+女神ブリジットのブロック解除)
(+大天使ミカエルの浄化とプロテクト)
カードリーディング
など・・・

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

 

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてます(^^)/

星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます☆彡

初回は、セッション価格が割引で、さらに、ライン登録の方は、

 

1000円割引致します🌸

★メール:crystalkumiko5@gmail.com 

 

お読みくださいまして、ありがとうございました♡