暑い日が続き、ライオンズゲートから、宇宙のエネルギーもたっぷりと降り注いでいますが、

いかがお過ごしでしょうか?

体調の優れない方もいらっしゃるかもしれませんね・・・

宇宙からのエネルギーのせいか、お盆でご先祖様がいらしているからか、

熱中症か・・・と、色々原因はあるかもしれませんが、まずは、無理をせず、ゆったりと過ごしてみてくださいね🍀

 

エネルギーがシフトする時は、とても眠くなります。

魂が星へ行っている時もです。

私も、今回は、とても眠いですね(*‘∀‘)

せっかくだから、宇宙と繋がって瞑想を・・・と思っても、直ぐに寝てしまいますし、

なんか、我ここにあらず・・・の感じです("^ω^)

これが、過ぎたら、また、バージョンアップしていれば、嬉しいですね(^^♪

 

8/12は、水瓶座で満月です。(10:37)

 

だいたい、8/12まで、ライオンズゲートがオープンしているという事で、

とても、宇宙的なエネルギーに満ちた満月になります。

宇宙からのエネルギーをアクエリアスのお月様が受けとめ、私達に届けてくれる・・・という感じでしょうか。

この満月は、水瓶座の4室で、太陽が獅子座、土星とコンジャンクションしています。

自分の基盤というところ~生活・家庭・潜在意識、自分のルーツというようなところに

宇宙からの変容のエネルギーが降り注ぎます。

それが、仕事や肩書などの社会的な面へも表れてくる・・・

 

 

7室の牡牛座には、火星・天王星・ドラゴンヘッドが葛藤の角度に位置しています。

なかなかハードに、突発的な要素も含みつつ、「本当の自分」に気付いていく流れです。

「宇宙からの魂の私」に目覚める時ですね☆彡

前世からの繋がりや、ご先祖様からの繋がりや、その辺も出てきそうですね・・・

パートナシップでも、ひと悶着あったり、色々考えさせられたりしますが、

全て、ドラゴンヘッドの「魂の計画」への流れとなっていくでしょう。

 

獅子座の金星と山羊座の冥王星に魚座の海王星が、調停の角度をとっています。

自分自身が心地よい事、ワクワクする事、好きな事をしていく、表現していく事が「自分らしく輝いて生きる✨」

変容のポイントになりますよ(^^)/

それを、イメージングするのもいいですね(^^♪

夢でみた事もヒントになりそうですね~🌸

 

【ボイドタイム】

 

8/12 21:07~8/13 4:44

 

今回は、ちょうど、満月タイムの良い時間帯がボイドタイムがあります。

この時間帯は、宇宙にお祈りや願いが届きづらいと言われていますので、

避けられる時は、この時間帯を外してお祈りしましょう☆彡

11日の夜も綺麗なお月様が見られるかも~✨

「水害や地震などが、大難が小難になるよう」

「自然と共存して生きていけるよう」

是非、宇宙に、お願い、お祈りくださいね~🍀

 

 

今回は、「ライオンズゲートオープン」中なので、宇宙からのメッセージを・・・との事で、

「ギャラクティック ルーツ カード」から、オラクルカードメッセージです☆

 

~・~・~無条件の愛~・~・~

「アルクトゥルス(パラレル)」

 

 

今、巷で、何が起こっていようとも、

あなたの中は、愛で満たしてください。

そこは、平穏であり、

外界の影響を受けません。

穏やかな、愛に満ちた波動が、

周りを照らし、

新しい未来を創ります。

それを、疑ってはなりません。

きっと、そうなります。

 

宇宙は、無条件の愛で満ちています。

私達も、無条件の愛で愛されています。

そう、あなた自身も無条件の愛で、

愛されている事も忘れずにいてください。

 

満月のある4室は、「無条件の愛」を表す場所でもあります。

今回の満月にピッタリのメッセージでしたね✨

「無条件の愛」とは、母親が、我が子を思うような、愛情と同じです。

宇宙の創造の源から、私達は、「無条件の愛」で、いつも愛されています。

その「無条件の愛」を感じてみましょう~♥

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございますドキドキ

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいですニコ

フォローもして頂ければ、励みになりますラブラブ

 

心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょうビックリマーク

一人では、なかなか難しいなぁ・・・音譜

ここで、バージョンアップしたい・・・ラブラブ

癒されたい~ドキドキ

浄化したい~あせる

目醒めたい~ひらめき電球

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいねニコニコ

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪   音譜

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

★メール:crystalkumiko5@gmail.com    

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてますビックリマーク
  星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます(^^♪

  セッション価格から1000円割引致しますラブラブ


お読みくださいまして、ありがとうございました♥