月日が経つのが、このところとっても早く感じます(*‘∀‘)

夏のオリンピックが終わったと思ったら、もう、九月の半ばを過ぎましたね。

今度の「秋分の日」を超えると、エネルギーもガラッと変わるといいます✨

 

9/21は魚座で満月で,、「中秋の名月」です。(08:54)

 

その前に、魚座で満月があるのも、「ちょうど~!」という感じです。

それも、今年の満月は、「中秋の名月」で、満月と重なるのは、8年ぶりだそうですよ(^◇^)

ありがたさが、増しますね✨

綺麗なお月様が見られるといいですね(^^♪

 

今回の満月は、浄化と癒しの魚座で起き、ホームにいる海王星がそばにあり、

それも、魚座の終わりの方の度数にあります。

ホロスコープでは、牡羊座が最初の0度で始まり、魚座は最後の締めくくりです。

正に、今までのもの(実り)をしっかりと、刈り取って、

新たに出発する為に、禊をして向かうような、宇宙に意図を感じます✨

 

太陽に火星がエネルギーを与えていますので、色々動いて行けそうです。

ですが、冥王星が調停の角度にあるので、

やはり、旧態依然としたものや、今の自分にそぐわないものは手放しになったり、

違う形で再出発したりするかもしれませんね・・・

それは、社会的にも、個人においても現れてきますね。

スタートの位置にある金星と7室にある天王星が対角にありますので、

新しいプロジェクトや習い事、趣味などで、突発的な変化があるかもしれません・・・

人間関係などでも、現れやすいです。

それは、出会いだったり、さようならだったり・・・

太陽と火星、土星、ドラゴンヘッドで大三角形を描いてしますし、

それは、魂の成長に必要な事なので、「変化は吉!」ですね(^^♪

 

今回の満月は、水と相性がとてもいいので、満月ウォーターをたっぷり作るといいですね🎵

飲んだり、お塩と共にお風呂に入れて入浴したりしても、浄化も出来て、

満月のパワーも取り込めますね(^_-)-☆

 


秋分の日は、9/23です。(04:21)

 

今年の「秋分の日」は、例年と違い、23日です。

だいたい、20日か21日が多いのに、今年は、飛び石連休になっていますね。

昼と夜の長さが同じ日なので、しょうがないですが・・・("^ω^)

 

お彼岸の過ごし方

 

秋分の日を「お中日」として、1週間は「お彼岸」です。

ご先祖様のご供養で、お墓参りをしたり、法要をしたりしますが、

この期間は、次元の壁が薄く、あちらの世界と繋がりやすい時です。

自分の霊性を高める、修行の時でもありますので、色々な成長も見られるかもしれませんね。「大切な時」としてお過ごしくださいね☆彡

 

魚座満月で、浄化をして、半年前に始めた事の収穫をして、

新たに、方向性の調整をしつつい準備を始めて行く~という、流れが続いていますね。

それは、新しい時代に向けて・・・

近くは、10/6の天秤座の新月でも、木星魚座期の12/29からでもいいですね~☆彡

来年は、きっと、大きな変化があるでしょうね。

善き変化を呼び込みたいですね☆彡

 

情報の取捨選択が必要

 

今回の「秋分の日」も先日の「魚座満月」の時と似ています。

太陽と火星、土星、ドラゴンヘッドで大三角形もあり、

水星に木星が調和の角度ですが、冥王星がハードアングルです。

今は、情報はとても溢れています。

自分が、どこにアクセスするのかは、とても大事になります。

また、触れた情報も、ただ、鵜呑みにするのではなく、「自らの頭で考え」、

「ハートで感じる」ことが必要です。

それを、自分の中に取り入れて行ったらいいでしょうね(^^♪

 

その時、「もう、今の自分には、必要がないなぁ・・・」と感じたら、

素直に、手放していけばいいですね(*‘∀‘)

その時に、一抹の悲しさや不安や辛さを感じるかもしれませんが、

思い切って手放せたら、「あぁ、良かったな・・・」と思えることでしょう・・・✨

価値観の変化は、人生でとても大きな事ですね。

また、この水星は、2室ですので、「収入に関して」の事もあるかもしれませんね。

 

今回は、「アセンデッドマスターカード」から、オラクルカードメッセージです♥

 

~・~・~ラクシュミ~・~・~

「繁栄の流れ」

 

 

祝福の時です。

たくさん、受け取りましょう。

まずは、自分自身に、受け取ることを許しましょう。

天からは、溢れんばかりの、様々な祝福がありますが、

それを受け取る器がないとは、

大変、もったいないことです。

 

あなたは、今まで、良くやってきました。

それを、認めましょう。

たくさんの、様々な祝福が、待ってますよ。

受け取ることを、恐れないでくださいね。

 

ラクシュミは、インドの豊穣の女神様です。

時は、「収穫の秋へ~」となります。

春に蒔いた種が、実る時ですね✨

この期間、静かに、振り返りをしてみると、

気付いていなかった「祝福」に気付くかもしれませんね(*‘∀‘)

「光のワーク」をやってみてくださいね☆彡

 

【光のワーク】

 

深呼吸を数回して、次のように唱えましょう。

 

私は、宇宙と1つです。

私は、良くやってきました。

私は、受け取ることを許します。

私は、天からの祝福を、全て受け取ります。

ありがとうございました。

 

是非、一回とは言わず、思い付いた時に、やってみてくださいね☆彡

たくさん祝福を受け取り」ましょう~✨

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございますドキドキ

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいですニコ

フォローもして頂ければ、励みになりますラブラブ

 

心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょうビックリマーク

一人では、なかなか難しいなぁ・・・音譜

ここで、バージョンアップしたい・・・ラブラブ

癒されたい~ドキドキ

浄化したい~あせる

目醒めたい~ひらめき電球

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいねニコニコ

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪   音譜

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

★メール:crystalkumiko5@gmail.com    

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてますビックリマーク
  星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます(^^♪

  セッション価格から1000円割引致しますラブラブ


お読みくださいまして、ありがとうございました♥