梅雨に入るのか・・・と思いきや、連日良いお天気ですね(^^♪

猛暑日の所もあったようなので、ビックリです!

昨日は、令和3年6/9でしたので、369ミロクの日だったようです。

横浜では、お昼頃に怪しい地震と、夕方、爆音で排気ガスのような臭い匂いをさせて

空を行くものが("^ω^)・・・

ヘリコプターではなく、何だったのでしょう・・・?

何はともあれ、着々と新しい時代に向けて進んでいる事を願います☆彡

 

今日は、双子座新月(金環日食)です☆(6/10 19:52)

 

カナダ、北極海、ロシアなどで、金環日食が観測できます。

北米、ヨーロッパ、中央アジアなどは部分日食が見られるそうです。

観測できる所では、その影響は大きいです。

カナダにも、ここの所闇に光が当たっていますが、

これからもっと変化していくのでしょうね・・・

日本でも先日の月食は観測されましたが、私は残念ながら見られませんでした。

長野県では、見られたそうです🎵

 

 

その影響は半年続くと言われますので、まだまだ、これからですね✨

 

今回の新月は、6ハウスで起き、そこに星達も集まってますので、

健康に関する事で色々ありそうです。

水星もコンジャンクションしていますので、その情報も多く入ってくると思います。

今は、正に、コロちゃんとワク~ですね("^ω^)・・・

水星が6/23まで逆行しているのと、海王星が絡んできているので、

間違った情報で混乱が見られるかもしれませんが、

自分の直感を信じて、マスコミなどに踊らされずに、

自分の身は自分自身で守っていきましょうね✨

 

また、怒りを溜め爆発しやすい配置ですが、押し殺すのではなく、

上手くガス抜きをしていく工夫をしてみてくださいね☆彡

火星と冥王星が対角なので、目上の人からプレッシャーを与えられたりも・・・

ストレスを発散して、免疫力もアップしてお過ごしくださいね♥

 

今日は、お月様は見えませんが、金環日食で、

絶好の宇宙へのお願いのチャンスですので、お祈りも忘れずにね~☆彡

 

今回は、「WORK YOUR LIGHTカード」からオラクルカードメッセージです♥

 

~・~・~キリストの祖母アンナ~・~・~

 

「光を照らす・基礎を築く・神の計画」

 

 

あなたの中の光を見つめてください。

どんな状況であっても

その愛のともしびを消さないでください。

小さな小さなともしびであっても、

大きく大きく育てていきましょう。

あなたは、愛の奉仕者です。

全てが、愛に始まり、

愛に終わるのです。

それで、いいのです。

それが、真実です。

なすべきことをして、

あとは、天にゆだねましょう・・・

 

アンナは、あまり知られていませんが、生涯を捧げ、

キリスト意識を人々に広めた奉仕の人です。

同じように、目立たなくても、家族や身近な人達に愛を伝えている人達に、

それでいいんですよ・・・と自分の役割に生きる事を応援してくれています。

役割に、どれが重要・・・とかはありませんので(^_-)-☆

 

【光のワーク】

 

カードの画面を見つめ、胸にあてて、

「愛するアンナへ。

神の計画の基礎を敷いてくれたことに感謝します。

私の内なる光が外に現れて、

神の計画における役割を、果たすことができますように・・・。」

 

是非、試しにやってみてくださいね☆彡

では、ステキな新月の夜をお過ごしくださいね~✨

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございますドキドキ

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいですニコ

フォローもして頂ければ、励みになりますラブラブ

 

 

心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょうビックリマーク

一人では、なかなか難しいなぁ・・・音譜

ここで、バージョンアップしたい・・・ラブラブ

癒されたい~ドキドキ

浄化したい~あせる

目醒めたい~ひらめき電球

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいねニコニコ

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪   音譜

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

★メール:crystalkumiko5@gmail.com    

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてますビックリマーク
  星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます(^^♪

  セッション価格から1000円割引致しますラブラブ


お読みくださいまして、ありがとうございました♥