今日は、蠍座満月・ウエサクです。(12;31)

 

ウエサクはお釈迦様にちなんで、通常5月の蠍座満月の時をいいますが、

今年は、4月です。

それは、インド占星術と少しズレがあるからです。

例年、「ウエサク祭」を行う京都の鞍馬寺では、今年は、5/26に行うそうです。

コロナの関係で、昨年に続き、一般の人々は参加できません(ノД`)・゜・。

こんな事なら、行きたいなぁ・・・と思った数年前に行っておけば良かったです("^ω^)・・・

「ピンと来た時が、吉日!」ともいいますものね(^_-)-☆

昨年は、ドンピシャの五月の蠍座満月の時は、ヤンタラジローさんのセッションで

慣れないマントラを上げて、準備をして、ウエサクバレーに行きました。

ウエサクは天上と地上の境目が薄くなるとかで、繋がりやすくなります。

昨夜も既に、美しい満月でしたので、その光を浴びながら帰り、

ウエサクの事を考えていたら、耳鳴りがしてきて・・・

既に、ウエサクバレーに行っているようで、イエス様のような方に会いました。

「どちらの満月にウエサクのお祭りをしたらいいのか?」と聞いたら、

どちらでも、それを信じて祈りを捧げれば、充分に繋がれる。

多くの人達で、そのように祈るとより一層、色濃く繋がれるので、どちらでも・・・

との答えでした。

私としては、今回は、お釈迦様やアセンデッドマスターに繋がる感じで、

鞍馬寺の来月のウエサクでは、サナトクラマや宇宙に繋がる~

という感じでやってみようかなぁ・・・と思いました。

良かったら、参考になさってくださいね☆彡、

 

  越生町五大尊からのツツジ

 

今回の満月は、牡牛座の天王星があり、水瓶座の土星とハードな角度を作り、

なかなか、強烈です・・・("^ω^)

太陽は、牡牛座に輝き、春満開の自然の中、今までに受け取った成果に感謝しつつ、

次のステップへ向けて、大きな手放しも必要かもしれませんね・・・

重い腰を上げないでいると、否応なしに~というのも考えられる配置です(*‘∀‘)

ともあれ、新たな価値観や生き甲斐や仕事の仕方や人間関係・・・

見直しが必要な事も浮上してきて、より自分らしく生きていける・・・

そんな、ステキなきっかけになるといいですね(^^)/

 

今日は、心静かに、満月の夜、瞑想をしてみるのもいいですね☆彡

 

今回は、「WORK YOUR LIGHTカード」からオラクルカードメッセージです♥

 

~・~・~羽ばたく~・~・~

「あなたが、一番初めに飛び立ちましょう。

宇宙が、あなたを受け止めてくれます・」

 

 

あなたの居場所はそこですか?

今、しっくりしていますか?

居心地の良い場所を求めて、

あなたらしく居られるところへ、

今、飛び立ち時です。

何も、恐れる事はありません。

全て、あなたの魂は、知っています。

さあ、勇気をもって、飛び立ちましょう!

 

なかなか、力強いメッセージですね(^^♪

絵の満月と共に、今回の満月にピッタリな内容です。

宇宙を信頼して、行動していきましょう・・・☆彡

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございますドキドキ

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいですニコ

フォローもして頂ければ、励みになりますラブラブ

 

心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょうビックリマーク

一人では、なかなか難しいなぁ・・・音譜

ここで、バージョンアップしたい・・・ラブラブ

癒されたい~ドキドキ

浄化したい~あせる

目醒めたい~ひらめき電球

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいねニコニコ

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪   音譜

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

★メール:crystalkumiko5@gmail.com    

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてますビックリマーク
  星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます(^^♪

  セッション価格から1000円割引致しますラブラブ


お読みくださいまして、ありがとうございました♥