亡くなった方の想いを伝えるということ

 

最愛の母を失って、今までにない深い哀しみも経験しました。

母の意志が汲み取れたり、簡単ではありますが、対話ができたりもしましたが、

それでも、最初の頃は、「どうして・・・」「あの時~・・・」

と、後悔がたったり、タイムラインを戻せないか・・・と思っていました("^ω^)・・・

 

若くして、生まれたばかりの子供さんを残して急に亡くなってしまう・・・というのは、

本当にやるせない気持ちだと思います。

生前は明るく前向きな役柄で、笑顔で私達を元気づけてくださった彼女だから、

余計に他人事とは思えないです・・・(ノД`)・゜・。

神人さんは、神様とも通じていらっしゃいますし、こうした霊人とも詳細に

お話ができて、本当に愛の深い、信頼できる方だと思います。

少しでも、本当の事を人々が知り、できれば、見内の方にこの想いが届けば・・・と、

ここに載せて頂きますので、どうぞご覧くださいね(^^♪

 

      4/8の日輪の虹と龍神雲

999で、統合の世界へ・・・

 

ちょうどこの記事を知ったのが、4/9で、

DS側の英国の影のドンが99歳で亡くなったと知りました。

9日に99歳・・・999で逆にすると666・・・!

狙ったのか!!?とも思いましたが、

この日は、日にちの数字を足すと、18で666ですが、

3×6でミロク、全部足すと「9」で完成数✨

この世界も、統合へ向けて大きく動いてきているなぁ・・・

光の存在達が頑張って応援してくださっているなぁ・・・と(*‘∀‘)

少しずつでも、真実が明るみに出て、みんなが真実に目覚め、

平和に調和して生きていけるといいですね~☆彡

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございますドキドキ

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいですニコ

フォローもして頂ければ、励みになりますラブラブ

 

心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょうビックリマーク

一人では、なかなか難しいなぁ・・・音譜

ここで、バージョンアップしたい・・・ラブラブ

癒されたい~ドキドキ

浄化したい~あせる

目醒めたい~ひらめき電球

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいねニコニコ

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪   音譜

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

★メール:crystalkumiko5@gmail.com    

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてますビックリマーク
  星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます(^^♪

  セッション価格から1000円割引致しますラブラブ


お読みくださいまして、ありがとうございました♥