一斉に開いた美しい桜の花も、こちらでは若々しい新緑に包まれています✨

外を歩くと、春のお花達が、心を浮き立たせます(^^♪

 

今日は、牡羊座で新月です。(4/12 11:30)

 

牡羊座は、12星座の中でトップバッターの星座でもあります。

双子座の火星と水瓶座の木星が調和の角度を新月(太陽)をとっているので、

「本格的な始まりの時」を後押ししてくれています。

天頂(10ハウス)に輝く新月なので、仕事や肩書など、社会的な事で、

新しい事が始まりそう・・・

金星がコンジャンクションですので、自分の好きな事、得意な事、調和する事など、

その部分を大切にして行ったらいいと思います。

とはいえ、山羊座の冥王星がハードな位置なので、手放しも必要な事も・・・

聖書にも「新しいワインは古い皮衣には入れられない」と言っていますし、

ここは、思い切って・・・というか、大きな変革の波に乗っていくといいですね(*‘∀‘)

天王星も利いていますし、社会的にも大きく変わっていく変革の時ですね(^_-)-☆

 

 

この新月では、「なりたい自分」を宇宙に放ちましょう!

【願いが届くお祈りの仕方】

 

新月時間は過ぎてしましましたが、新月からできれば、8時間以内、

無理なら12時間以内、ギリギリ24時間以内であれば、放った願いが、

宇宙に届きやすいといいます。

先回の天秤座で満月で、「自分のやりたい事、ライフワーク」は何なのか~?

と魂に聞いてみましたか?

そこで、得た答えをこの新月で、宇宙にお願いしてみてくださいね☆彡

 

願いを届ける時は、叶った事を思い描いてワクワクするといいですよ🎵

イメージングとワクワク感がポイント✨

恐れは禁物ですよ!

「そんなの無理・・・」とか・・・

そちらが願いとして届いてしまいます("^ω^)

その後は、執着せずに、過ごす事がとっても大事です!

執着心は、黒い雲を作ってしまうので、願いが届きませんよ。

 

宇宙の星々は、こうしていつも私達に必要なエネルギーをタイムリーに、

まんべんなく降り注いでくれて、ありがたいですね✨

その大きな愛に包まれて、今夜は心静かに、お祈りしてみてくださいね・・・♥

 

今回は、「WORK YOUR LIGHTカード」から、オラクルカードメッセージです♥

 

~・~・~内なる神殿~・~・~

「祈り。心に意識を合わせる。」

 

 

自分の中の神殿に気付いてください。

静かな場所で、目を閉じて、

そっと、胸に手をあてて、

自分の魂を感じてください。

その時、何を感じたのか?

どう、思ったのか?

別に声が聞こえなくてもいいんです。

その感覚を大切にしてください。

そして、「いつも、ありがとう。」と伝えてください。

「いつも、無視してごめんね。」とも・・・

「私は、私を、信じます。」

「私は、私が、大好きです。」

と伝えてくださいね!

すると、きっと・・・

何かが、開かれますよ。

 

自分の中の神聖さに気付いて・・・

自分の中の貴い光を忘れないで・・・

自分の魂に語りかけましょう。

 

今日は、新月、自分の胸、魂に語りかけ、

本当の魂の願いを、お月様は見えないですが、

宇宙に届くように、お祈りしてみましょうね~☆彡

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございますドキドキ

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいですニコ

フォローもして頂ければ、励みになりますラブラブ

 

心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょうビックリマーク

一人では、なかなか難しいなぁ・・・音譜

ここで、バージョンアップしたい・・・ラブラブ

癒されたい~ドキドキ

浄化したい~あせる

目醒めたい~ひらめき電球

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいねニコニコ

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪   音譜

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

★メール:crystalkumiko5@gmail.com    

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてますビックリマーク
  星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます(^^♪

  セッション価格から1000円割引致しますラブラブ


お読みくださいまして、ありがとうございました♥