1/20に太陽が水瓶座に入り、いよいよ新しい時代の幕開け・・・という感じですね(^^♪

ただ、世間では、テレビで米新大統領の就任式があったり、

新型コロナで、緊急事態宣言が出たりで???かもしれませんが・・・(;´д`)

がっかりしないでください!これからですよ☆彡

 

「風の時代」は個性を輝かせて~✨

 

就任式は何故か録画だったり、白紙にサインをしていたり・・・?

まだ、この先は分かりませんね(*‘∀‘)

始まったばかりで、土台の掃除が終わって、これから・・・

とも聞きますので、私達ライトワーカーは、明るい未来を信じて、

そちらの、タイムラインを引き寄せましょうね(^^♪

 

また、「風の時代」は、悪事があれば、露見しやすくもなりますし、

風通しの良い、情報共有の時代にもなっていきます🎵

私達が、「誰かが世界を救ってくれる・・・」と外にメシアや救い主を求めるのではなく、

私達、一人一人が個性を輝かせて、自らの人生を創造していく事が重要なのだなぁ・・・

と、つくづく思います。

今まで、散々、メシアを探してしまっていたので・・・("^ω^)

 

1/29は獅子座で満月です。(04:15)

 

正に、これからの新しい時代の幕開けのよう・・・

「私が私らしく輝く✨」

今回の満月では、太陽に、土星と木星がコンジャンクションをして、

天王星と火星が葛藤の角度にあります。

なかなかハードで、インパクトのある満月図です。

本当の自分を見つける為の、手放しは、結構突発的だったり、衝動的なものかも・・・

収入面や資産や特技の面など・・・

今まで築いてきたものを、これからどうしようか・・・

自分は何が本当にしたいことなのか・・・

自分自身の根本となる部分への問いがムクムクとわいてくるかもしれません。

なかなか執着があって手放せなかった事も、突然の出来事や、

思いつきで、案外、あっけなく手放せて、後で振り返ると、あれで良かったんだ・・・と

納得できることもあるでしょうね。

全ては、最善へ・・・と導かれている事を信頼しましょう~☆彡

 

また、お月様以外の太陽と惑星が、全て地平線の下にある珍しい配置です。

自分自身の深い所、潜在意識に影響しそうですね(^_-)-☆

そういった自分自身の深い深い部分ー魂と繋がって、

その声を聞いてみるのもいいですね☆彡

 

今回は、「WORK YOUR LIGHTカード」から、オラクルメッセージです♥

 

「あなたが、あなたらしく輝くにはどうしたら良いか?」を聞いてみました。

 

~・~・~スターシード~・~・~

「あなたを輝かせるものは何ですか?」

 

 

あなたは、何のためにここにいるのですか?

あなたは、何をしに地球にきたのですか?

あなたは、何処から来たのですか?

あなたの故郷はどこですか?

 

あなたは、そこにいるだけで、十分です。

あなたは、ただ、そうして輝いているだけでいいんですよ。

肩の力を抜いて、ください。

焦らなくていいんですよ。

そして、ゆっくりと思い出してください。

 ~あなたは、どの星から来たか・・・

 ~地球に何をしにきたのかを・・・

 

ビックリの答えでしたが、なるほど・・・納得の答えでもあります(*‘∀‘)

「スターシード」と聞いて、自覚のある方いれば、

まだ、ピンと来ていない方もいますよね(*‘∀‘)

でも、これがズバリ!なのでしょうね(^^♪

「スターシード」は宇宙由来の魂です☆

満月の下、心静かに、深く深く・・・魂と対話してみるのもいいですね~✨

私達は、「今、この時」地球に貢献する為にきました。

ただ、遊びにきただけかもしれません・・・(^◇^)

これから、宇宙や宇宙人の事などの記事も書いていこうかなぁ・・・☆彡

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございますドキドキ

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいですニコ

フォローもして頂ければ、励みになりますラブラブ

 

心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょうビックリマーク

一人では、なかなか難しいなぁ・・・音譜

ここで、バージョンアップしたい・・・ラブラブ

癒されたい~ドキドキ

浄化したい~あせる

目醒めたい~ひらめき電球

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいねニコニコ

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪   音譜

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

★メール:crystalkumiko5@gmail.com    

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてますビックリマーク
  星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます(^^♪

  セッション価格から1000円割引致しますラブラブ


お読みくださいまして、ありがとうございました♥