今日は、双子座で満月です。(11/3 18:29)半影月食

このところ、こちらは良いお天気です晴れ
枯葉がカサコロ…風に吹かれて音をたてています。
紅葉も美しいですね紅葉
早、今年もあと、1ヶ月になりましたね(*‘∀‘)


昨日は、6月の下旬頃に逆行になっていた海王星が巡行に戻りました♪
トランスサタニアンは、私達の顕在意識よりも深い所、潜在意識や集合意識に

作用するので、なかなか意識されないですが・・・("^ω^)
どちらかというと社会的な流れや雰囲気として表れがちです。
そして、私達も知らず知らず、影響を受けていく…
ちょうど、コロナ禍で、社会的にも先が見えないような状態でしたね…
これからは、魚座の海王星らしく、芸術面や私達の心の癒しに働いていくのでは~🎵

と期待してます…

 

今回の満月はちょうど、その海王星も天頂で輝いて、

山羊座の木星・土星・冥王星と良い角度をとっていますし、

キロンという傷と癒しの星が満月と調停の角度おとっていますので、

新しい時代に向けて、身心共に癒しをして臨んでいくのにはピッタリの時季です✨


今回の満月は月食なので、これから、半年位は影響を与えます。
12月19日には、ラッキースターの木星も水瓶座に移動します。

12月22日には、木星・土星が水瓶座に入ったところでグレートコンジャンクションです!
来年からは、土の時代から風の時代へと大きくシフトしていきますので、

今日の双子座満月はそれの橋渡しのような感じですね(^^♪

今回の満月では、5月の双子座新月の頃に蒔いたものを収穫し、感謝をしつつ、

それをふまえて、これからどうしようか、どうしたいか・・・など

考えていくのに良い時だと思います(^_-)-☆

 

今回は、「ガイアカード」からオラクルカードメッセージです♥

 

~・~バランス~・~

   「星・月太陽を司る北辰妙見神」

 

バランスをとることが大事ぞ。

陰と陽のバランス。

女性性と男性性のバランス。

静と動のバランス。

攻守のバランス。

楽観の中に悲観があり、

悲観の中に楽観がある。

目の前の事象に右往左往せず、

その本質を見極めることが必要ぞ。

悲観の真っただ中にいるようでも、

そこに、光はある。

それに気付くことが第一歩。

そして、その事象を通して、深き学びがある。

それが、神々が与えた尊い教えであるぞ。

苦ばかりを目の前に見て、

落ち込むばかりじゃダメじゃぞ。

我らが、そなた達を守り、導いておるのじゃ。

そのこと、ゆめゆめ忘れるでないぞ。

今は、暗き時かもしれないが、

「一陽来福」はもうすぐじゃぞ・・・

 

なんか、重々しい、いつもとは違った神様のメッセージでしたね。

妙見様は北極星の神様で、妙見信仰は古くからありますね(*‘∀‘)

実は、サンタクロースとも・・・🎵

「一陽来福」の種を蒔くのです☆大人にも子供にも・・・

カードをパっと見て、仏様?不動明王?と思ったので、

どちらかというと仏教系の神様ですね(^^♪

だから、ちょうど、今この時にメッセージをくださったんですね✨(納得!)

 

ちょうど、今は、一年の中でも一番夜が長く、暗い時です。

でも、冬至はもうすぐ、それを超えれば、「一陽来福」ですね(^^♪

暗い時はずっと続きませんものね(^_-)-☆

 

今日は、言葉とも相性の良い双子座満月ですので、

これからの新しい時代に向けて、自分の本当にしたい事や願いを

ノートや紙に書くといいと思いますよ☆彡

では、良い満月をお過ごしくださいね四つ葉

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございますドキドキ

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいですニコ

フォローもして頂ければ、励みになりますラブラブ

 

心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょうビックリマーク

一人では、なかなか難しいなぁ・・・音譜

ここで、バージョンアップしたい・・・ラブラブ

癒されたい~ドキドキ

浄化したい~あせる

目醒めたい~ひらめき電球

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいねニコニコ

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪   音譜

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

★メール:crystalkumiko5@gmail.com    

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてますビックリマーク
  星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます(^^♪

  セッション価格から1000円割引致しますラブラブ


お読みくださいまして、ありがとうございました♥