明日、11/15は、蠍座で新月です。(14:06)

 

木々の葉が美しく色づく季節になりました。

エネルギーが半端なく、大変だった方もいるかもしれません・・・

強烈な牡牛座満月の後、水星の逆行も終了しました。

昨日は、木星と冥王星がピッタリと重なり、

今日は、火星の逆行が終わりました。

火星は、この新月の時、スタートの1ハウスにいます。

今回の新月は、新しい時代に向けて、自分のやりたい事のスタートにも

エネルギッシュに働きかけてくれそうです(*‘∀‘)

 

社会的には大きな事が起こるような時です。

アメリカの大統領選挙も大いに荒れ模様("^ω^)・・・

不正も明るみに出てきていますね・・・

誰がなったとしても、光と闇が統合され、平和な世界が築かれていけばいいですね✨

 

この新月に魚座の海王星と山羊座の木星・土星・冥王星が、調和の良い角度です。

何か始めたい時、インスピレーションを与えられたり、

支援があるかもしれません🎵

ホームの火星も巡行に戻り、やる気やパワーを与えてくれるでしょう。

 

今回は、「WORK YOUR LIGHT CARD」から、チャネリングメッセージです♥

 

~・~人に合わせて、光を小さくしないでください。~・~

「人に合わせようとして、あなたの光を小さくしていませんか?」

 

 

あなたは、そのままで、充分素晴らしいです。

自分を責めたりしないでください。

あなたの魂の光は、輝いています。

その光を小さくするのは、もう、やめましょう。

そのままの自分を、普通に出していきましょう。

何も、恐れることは、ありません。

あなたが、光を放つことで、

地球や、多くの人々への貢献になります。

それを信じてください。

さぁ・・・、勇気を出して・・・

 

魚座の海王星が利いているので、新月ウォーターを作ってみるのもお勧めです(^_-)-☆

 

明日の新月では、ありのままの自分が、今、情熱を感じる事や

始めたい事など、表現したいことなどと、

世界が平和で皆が幸せに暮らせるよう、祈りを捧げたいですね☆彡

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございますドキドキ

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいですニコ

フォローもして頂ければ、励みになりますラブラブ

 

心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょうビックリマーク

一人では、なかなか難しいなぁ・・・音譜

ここで、バージョンアップしたい・・・ラブラブ

癒されたい~ドキドキ

浄化したい~あせる

目醒めたい~ひらめき電球

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいねニコニコ

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪   音譜

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

★メール:crystalkumiko5@gmail.com    

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてますビックリマーク
  星々の運行やお月様の事などをお伝えしていきます(^^♪

  セッション価格から1000円割引致しますラブラブ


お読みくださいまして、ありがとうございました♥