8月に入ってからの雨続きの日の、太陽の光の量を補って余りあるような

猛暑日が続いていますね・・・(;'∀')

暑さ対策を忘れずに、熱中症にはお気を付けてくださいね♥

 

ライオンズゲートでは、とても多くの光が届き、

ますます変容に拍車がかかってきていますね(^_-)-☆

それについては、また、今度、書きたいなぁ・・・と思います。

 

今日(8/19)は、獅子座で新月です。(11:41)

 

獅子座は自分らしく輝いていく事を教えてくれます。

ちょうど、10ハウスで起きるので、社会でのあり方、仕事、役割、

肩書などに大きな変化があり、

それに向けていよいよスタートをきっていくのに良い時です。

「なんか、いつも、同じ事を言ってないですか?」と言われそうですが、

ホロスコープを見ると、このところ、いつもそのことが表れています。

世の中的にも、大きな変容・変革の時で、

個人においても、仕事や働き方が変わっている方も多いし、

模索中の方もいらっしゃるかもしれません・・・

でも、それは、宇宙からの大いなる意志で、そういう光が星たちから送られてきています。

 

今回の新月は、特に、「自分らしく輝く」がキーワードです✨

そして、火星が、とても良い位置でサポートしてくれていますので、

実際に、行動に落とし込むのには良い時期で、

行動力ややる気が出て後押ししてくれます(^^♪

私も、何故か、必要に駆られて、ブロックも外れて、

YouTubeチャンネルを作ってしまいましたが、

これから、やりたい事を楽しんでできればなぁ・・・と思います(^◇^)

前回の満月も個人的にはドンピシャなメッセージで、

内面的な変容についての方が大きかったですが、それは、また今度です・・・

 

それでも、土星・冥王星が旧態依然としてブレーキをかけてきますので、

社会的にはまだまだ・・・とか、周りが分かってくれない・・・などあるかもしれませんが、

少しずつでも、前を見て、「自分らしく」進んでいきましょうね~☆彡

 

今日は、お月様は見えませんが、8/13はペルセウス流座星群と

8/18は白鳥座流星群がピークを迎えましたが、

8月いっぱいは、流れ星が見られるチャンスはありそうです☆彡

星を見ながら、これからの自分、やっていきたい事、ビジョンなど・・・を

お月様や宇宙にお祈りするのも良いですね(^^)/

 

今回は、愛と平和と調和の世界のレムリアンカードからチャネリングメッセージです♥

 

~・~ドルフィン~・~

「分かち合いましょう。愛が広がります。」

 

 

あなたは、何の為に生まれてきたの?

一人で生きて、

一人で苦労して、

頑張っていく為ためじゃないわ。

あなたは、一人ではないのよ。

周りを見渡してみて・・・

あなたのステキな仲間たちがいるわ。

その仲間たちと手を取り合って、

これからの人生、ジャンプして生きていきましょうね~!

楽しくなるわね~🎵

 

「自分らしく・・・」でも、けっして一人ではないということですね(^_-)-☆

励まされますね(^^♪

イルカはシリウスからの使者とも言いますし、意識はとても高い存在です。

ライオンズゲートもシリウスのパワーが満ちているので、それでかしらね(*‘∀‘)

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございますドキドキ

良かったら、「いいね」をクリックして頂けたら嬉しいですニコ

フォローもして頂ければ、励みになりますラブラブ

 

今の時期、インナーチャイルドや過去や過去世のものが出てきてモヤモヤする方・・・ビックリマーク

一人で手放そうとすると、なかなか難しかったり、苦しい思いをしてしまいますが、

こちらでは、楽にヒーリング、癒されますので、お声かけくださねニコニコ

 

心配な事、不安な事、恐怖心は、手放しましょうビックリマーク

一人では、なかなか難しいなぁ・・・音譜

ここで、バージョンアップしたい・・・ラブラブ

癒されたい~ドキドキ

浄化したい~あせる

目醒めたい~ひらめき電球

いつでも、セッションを承りますので、安心してくださいねニコニコ

あなたのお役に立てましたら、嬉しく思います(^^♪   音譜

 

【セッション☆メニュー】は、こちらです★


★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

★メール:crystalkumiko5@gmail.com    

★よろしければ、ライン@のお友達登録お待ちしてますビックリマーク
  星々やお月様の事などをお伝えしていきます。

  セッション価格から1000円割引致しますラブラブ


お読みくださいまして、ありがとうございました♥