今日は、乙女座満月です。(02:47)

 

満月を照らしている太陽に、山羊座の木星・土星・冥王星おまけに火星が調和しながら、変容を促しています。

そして、牡牛座にある金星・天王星が、地上の女神としての革新を後押ししています。

ネイタル(誕生時)の月が、ちょうど山羊座の惑星たちとコンジャクションで、

ネイタルの太陽・木星と今の金星・天王星とコンジャクションの私は、

もろに影響を受け、今までの、規制や観念が外れて、

新たな、地上の女神としので道を歩んでいきます☆彡

私の妹達も、太陽が、山羊座・牡牛座なので、変容の時です。

特に山羊座の妹は、ここの所、いやおうなしに急な目覚めと、大きな変容がきていますね。

地のエレメントに、ネイタルの太陽や月がある方や惑星が多い方は、

影響も大きいですね(^^♪

全て、今、起こることは、最善で、ベストタイミングです!

 

昨日は、株価や為替相場の大暴落がありましたが、

これから、経済も変わっていくというのがホロスコープからも読み取れていましたが、

本当に変わっていきそうですね。

どちらにしても、善き時代になるよう、世界中の人達が幸せに暮らせるように、

意図しましょうね♥

 

今日は、お初にお目にかかります、「ガイアカード」からのオラクルカードメッセージです♥

エレマリアさんのイラストがとてもキュートです🎵

 

~・~守護~・~

「白龍と 2天使と虹のたまゆら」


 いつも陰から、あなた方のことを、見守っていますよ 。
それに気付いてくれても、 気づかれなくても…
 そして、感謝されても、 されなくても…
 いつも、いつも、 見えないところから、
 守り、導いていますよ。
 だから、もっと自由に、 制限を超え、
 自分のやりたいことを、 どんどんやってみてくださいね!
 恐れることは、何もないですよ。
 そうすると、新しい世界が、 広がっていきますよ・・・

 

またまた、ドンピシャなメッセージです(^_-)-☆

とっても、ありがたいですよね~♥

自分や、守ってくださっている存在達を信じて、選び、進んでいきましょうね☆彡

 

よろしかったら、お友達登録をなさってくださいね♥

新月満月のメッセージや星の運行など、お届けします☆彡              
 

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

 

★メール:crystalkumiko5@gmail.com

ご連絡、お待ちしております(*'▽')

 

お読みくださり、ありがとうございました♥