先日の新月では、ご自身の浄化・癒しはたっぷりとできましたか?

これからも、思い立ったら、ぜひ、やってみてくださいね(^_-)-☆

 

世の中では、コロナウイルスが広がってきています。

あまりにも、煽りが過剰な報道が多く、このままでは、恐れや恐怖のエネルギーが

増してしまうと思い以前ブログを書きましたが、

今回は、一歩進んで、ご自身でできる方は、ぜひ、なさって頂けたらと、

ご自分で簡単にできる、コロナウイルスを光に変えるワークと、

ちょうど見つけた、「コロナウィルス退散祝詞動画」 を紹介します☆彡

 

【コロナウイルスを光に変えるワーク】

 

前回紹介した、新月の時の癒しのワークにプラスするだけです。

深呼吸をして、宇宙の根源のソースから光が、頭頂からハートに届き、

どんどん光が自分の中で、増していくのをイメージします。

地球をイメージして、光を送ります。

特に中国、日本の辺りが光で包まれるようにします。

そして、みなさん、一度はコロナウイルスの写真をご覧になったと思いますが、

あの、丸い細胞を光で包み、消えていくのをイメージします。

もういいなと思ったら、終了です。

 

簡単ですので、ぜひ、やってみてくださいね(^^)/

 

【コロナウィルス退散祝詞動画 】

初音ミクが『COVID-19退散祝詞』を唱える音源を開発したものがありました!

白川伯家神道の流れをくむ方が作ったものです。

デジタル音源の方がいいとのことです。

開発者の方は、「ブログやSNS、youtube等でどんどん拡散していただくことを

希望しておりますので、よろしくお願いいたします」との事です。

無音で流しても、効果があるとのことです。
祝詞の全文を記載しましたので、読んでもいいようです。

慣れていない方はちょっと難しいかもしれませんが、
読み方も、後に記載されています。
 

<iframe width="800" height="450" src="https://www.youtube.com/embed/hn6ooZaP3gI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

※ 上手く動画をアップできなくてすみません( ノД`)シクシク…

   ピンク?(色の違う)URLをクリックしてくださいね!

 

【祝詞の全文はこちら】

▼PDFダウンロード
https://emperor-code.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/universal-code/item/coronataisan.pdf

 

 

♥よろしかったら、お友達登録をなさってくださいね♥

新月満月のメッセージや星の運行など、お届けします☆彡              
 

★ラインお友達登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

 

★メール:crystalkumiko5@gmail.com

ご連絡、お待ちしております(*'▽')

 

お読みくださり、ありがとうございました♥