久しぶりにブログをアップしますが、皆様、お元気ですか?

関東では、一時期、とても寒かったですが、この頃は、春が近いような暖かさです(*^^)v

このまま、春を迎えるのであれば、良いのですが、3月に大雪.・・・というのも

過去にありましたので、まだ、分からないですね。

 

私は、現実界のお正月、天界のお正月の立春と、とある神居ます浜辺で、

ずっと祈って参りまして、自分自身もかなり浄化されました(^^♪

本当に、感謝です☆彡

 

~・~皆さんの祈りは受けったという虹~・~

 

神様からは、今年は大変な事も素晴らしい事も多いと言われていましたが、

今の、コロナの流行りは一体何なんだろう・・・?と思いますよね。

あまり、テレビは見ませんが、たまたま付けたテレビや見かけたもので、

いつも、「コロナが怖いよ~!」みたいな内容なので、

ちょっと、ブログで書いておこうと思いました。

 

コロナウイルス自体は、そんなに恐れなくても大丈夫です。

いつも通りに、手洗い、うがいなどをいていれば大丈夫だと思いますし、

罹っても、致死率2%なので、そんなに恐れなく大丈夫ですよ。

皆様の恐怖の思念波の方が怖いです・・・( ノД`)

喜ぶのは、マスク製造会社と医療機関と・・・?

 

そもそも、このコロナウイルスが出たのは、大きな地震を大難を小難にして

くださったもので、あとは、小さな地震を多くしたり、あまり被害のない所に移したり・・・

神様も色々お働きになっていらっしゃいます。

私達は、感謝して、明るい想念で暮らしていきたいですね(^_-)-☆

 

そして、通年の今頃は1万人くらいのインフルエンザの死亡者がいるそうですが、

日本の皆さんの予防行為のおかげで、今年は激減しているそうです☆

アメリカでは、既に、1万人を超えているようですが・・・

電車の中も、マスクをしている方が多いですし、いつもより、車内の空気が

清浄な気がしましたよ(*'▽')

 

政府や医療機関の対応も、色々言われていますが、この弱めのウイルスの流行で、

予行演習ができたので、その事も、良かったのではないかと思います。

何はともあれ、やみくもに恐れる事なく、日頃から免疫力をアップする生活を心がけたり、

予防の為の手洗いやうがいは、大切ですよね(^◇^)

 

皆様の健康と幸せをお祈りします☆彡

 

公式ラインのお友達登録お待ちしてます(*'▽')

今までのライン@は、強制的に移行になり、

私のスマホでは対応できなくなってしまいました( ノД`)シクシク…

やっと、パソコンで繋がりましたが・・・

 

新月満月のメッセージや星の運行など、お届けします☆彡              
 

★ライン登録はこちらです⇒https://lin.ee/6MIKzyY

 

★メール:crystalkumiko5@gmail.com

 

ご連絡、お待ちしております(*'▽')

お読みくださり、ありがとうございました♥