台風21号は 日本からそれていたから 大丈夫だと思っていましたら 、

思った以上に大雨で、靴がびしょびしょになってしまいました (;´д`)トホホ

思っていた以上に被害も大きかったですね・・・

油断してはいけないと、ちゃんとお祈りもしないとと・・・反省しました。

後から、被害が大きくならないように、お祈りさせていただきました♥

 

台風や 大雨の 被害に遭われた方には 心より お見舞い申し上げます 。

また、 少しでも早い 復旧 復興 お祈り申し上げます♥

 

今日は、さそり座で新月です●(


 今日は 蠍座で 新月です。(12:38)


 今回の新月は  とてもタイト:な形で 反対側に  天王星があります 。

これから、 人間関係や  環境、 仕事、興味や学びたい事など 

変化があるかもしれませんね (^◇^)

それは、突発的な出来事本来のであったり、

本来の自分にそぐわないものの手放しと感じることもあるかもしれませんね 。

その時は もしかしたら、ショックに思えるものも、

それは これからの素晴らしい未来を迎える為に必要なことです。
本来の自分にとっては、とてもプラスになるものなので 安心してくださいね ☆彡


 今日は皆さんにカードを引く前に、 呼ばれていたと感じた  

アセンデッドマスターの カードを引いたら 「リスタル」でした☆

 新月なので 皆さんも お持ちのクリスタルや パワーストーンなどございましたら、

 是非 新月の光に当てて  浄化をするのがおすすめですよ(^^♪

 

~・~今日は、愛と平和と調和の世界のレムリアンカードから

オラクルカードメッセージです♥~・~

 

    ユニコーンと 妖精 

「心のままに過ごしてみて そんな時間が必要です。」

 楽しいことをしましょう ♪

何でもいいので、身の回りを探してみましょう!

心がワクワクすること 、

心がルンルンすることはありませんか?

 ほっとできること ・・・

そういうものを見つけて 、

じんわり ・・・その感覚を味わってみてくださいね。


台風や大雨で震災した方は大変お気の毒だと思います。

 また、 いろいろなルーティンワークで 、または仕事などで、

 ストレスが 溜まっているかもしれません。
 大変なことにフォーカスしないで 、

楽しいこと、好きな事に 目を向けてみてくださいね(^^♪

 

♥ライン@のお友達登録お待ちしてます(*'▽')
新月満月のメッセージや星の運行など、お届けします☆彡              
 

★ライン登録はこちらです⇒http://line.me/ti/p/%40ylr7384i

 

 メール:crystalkumiko5@gmail.com

 

ご連絡、お待ちしております(*'▽')


お読みくださり、ありがとうございました♥