大きな台風が過ぎ去りましたが、皆様は、大丈夫でしたでしょうか?

被害に遭われた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、

被災した方々の、なるべく早くの復旧と普通の生活に戻れるように、

心からお祈り申し上げます♥

 

台風については、また今度、記事を書こうかなぁ・・・と思っています。

 

今日(10/14)は牡羊座で満月です。(06:07)

 

今回の満月は、木星と冥王星がタイトに利いています!

始まりのパワーと共に、自分の深い元になるところの変化がくるかもしれません・・・

そうならざるおえないような・・・

人間関係の変化や、何らかの手放しが必要だったり・・・

全て、自分軸を作っていくのに必要なことなので、

後で考えると、あの時、~で良かったなぁ・・・と、

きっと思えるものになると思います(^_-)-☆

 

春頃から蒔いた種の実りを収穫して、また、新たに初めて行きましょう!

実りはどのようなものだったか、振り返るのにも良い時ですね。

収穫は必ず、何かありますので、探してみてくださいね(^^)/

外側だけでなく、自分の内側をよ~く、観察してみましょう・・・!

 

~・~牡羊座満月のオラクルカードメッセージです~・~

 

今回は、私のお友達のユニコーンのカードからです。

このカードは、私が初めて手にしたオラクルカードです♪

 

「新しい事に挑戦しましょう。」

楽しいことが始まります。

何か、新しいことを始めてください。

今まで、ちょっと気になっていたこと、

なかなか手を出せなかったこと、

考えるとワクワクしてくることはありませんか?

思い付いたものから、まず、始めてみましょう!

何か、楽しいことが待っていますよ!

人間関係も、そこから変化が表れてくるかもしれません・・・

新しい出会いがあったり、

別れがあったり・・・

全て、あなたの幸せに繋がっていますよ。

安心してくださいね。

まずは、一歩、踏み出してくださいね。

 

ホロスコープを見て、星読みをする前に引いたカードでしたが、

あまりのリンクにビックリです!

本当に、新しいことを始めるのに良い時なのでしょうね☆

きっと、ユニコーンも、そっと、あと押ししてくれますよ(*'▽')

レッツ、トライ!