朝夕、涼しくなり、秋の味覚も楽しみな季節になりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰しておりました・・・

 

思えば、夏至の次の日から始まり、秋分の日で終わった、私の身体の調整・・・

身体的には、腰痛と左足の坐骨神経痛のような痛み・・・( ノД`)

かなりキツくて、医者に診てもらった方が良いかとさすがの私(医者嫌い)も思ったほど。

でも、結局はエネルギー的なものでした。

お友達にレムリアンヒーリングをしてもらったり、

ダウジングで原因を観て、調整してもらったり、

前世に原因があると分かると自分でも色々癒したり、

ヤンタラジローさんのヒーリングやアクティベートを動画で受けたり、

家系的なマイナスなものを救って解放したり、

今年は妹たちも協力してもらえて、先祖供養をしたり・・・

身体を温めたり、愛を送っていたわったり・・・

その都度、変わっていく痛みを癒していました。

最後に、癒しフェアで、ヤンタラジローさんの無料のワークショップで、

ハイトーンヴォイスを聞いただけで、「あ・・・治ったかも!?」と。

終わって、立って歩くと今までのよう普通に楽に歩けました♪

誘導瞑想で、ソースと繋がって、

「起きることは全て善き事。

一喜一憂しなくてよい。

ヒーリングをどんどんやっても大丈夫な身体になる。

調整は完了したが、定着するまで、少しかかる。

ヒーリングは九月から。」

とメッセージを頂きました。

ヤンタラジローさんがちょうどブースにいらしたので、治った感謝をお伝えし、CDにサインをして頂いたら、

その事を聞く前に、「新しく生まれた」と思いついてメッセージを書いてくださいました♥

ちゃんと、シクロがとれた感じです。

次の日は、ヤンタラジローさんの有料のワークショップがあり参加しましたら、

「今、太陽・宇宙からのパワーがたくさん降りてきていて、上手に受け取れるようサポートします」と、

神経系をアクティベートしてくれました。

まだ、足の痺れが残っていたので、「これだ!」と思ったので、毎日寝る前に録音お聞いて寝ていました。

お世話になった皆様、光の存在達も含めて、本当にありがとうございました♥

ライオンゲート、秋分の日からと思っても、そこでも、また、色々あって・・・

どうにか8月末にも、引っ越しをして、本当に、強制的とも、思える感じで、色々新しくなりました☆

 

アセンションに向けて、エネルギーが大きく変わっているといいますが、

jこんなに影響がでてくるとは、思いませんでした(;´д`)トホホ

肉体はきつかったですが、多くの学びがあったので、また、シェアしていけたらなぁと思います(^_-)-☆

 

天秤座新月 9/29(03:26)

星読みはお休みします☆彡

 

天秤座新月のオラクルカードメッセージ

 

愛と平和と調和の世界のレムリアンカードから

 

~・~マザーツリー~・~

「しっかりグラウンディグして、安定しましょう。」

地球にしっかりと繋がってください。

そして、地球からのプレゼントを受け取りましょう!

様々なものが、用意されています。

それは、仕事の事だったり、

人間関係の事だったり、

家庭生活の事だったり、

趣味の事かもしれません・・・

季節(とき)は秋。

収穫の時です。

地球からの恵みを、大地を踏みしめて、

地球に感謝し、

今、ここにいることに感謝し、受けとめてくださいね。

 

久しぶりにブログを書いたら、色指定ができなくなっていました・・・

かわったのでしょうか?

新月のパワーでしっかり浄化して、癒して、たくさんのものを受け取ってくださいね(^^♪

浄化すればするほど、癒されるほど、受け取るものは多くなっていきますね。

そのお手伝いができますよう、今度、ヒーリングも募集しますね☆彡