9/25は牡羊座で満月です○(11:52)

9/25は牡羊座で満月ですが、
満月の空の配置も秋分図によく似ています。
翌々日ですから、当たり前かもですが・・・(;´・ω・)
でも、ハウスも似ているのです☆

秋分図は、次の春分までの半年間は、
影響するといわれていますので、とても重要ですね(^^♪

メッセージとしては・・・

新しい出発、チャレンジ

火星が利いている!

今日の牡羊座満月がそれを後押ししてくれている

傷やトラウマを乗り越えていく

仕事や収入・経済面で実りや結果が出てくる

自分らしく、より自由に生きていく



また、ここで、新たなゲートをくぐっていく・・・
という感じがありますね(*'▽')

~・~・~今回は、秋分の日の
オラクルカードメッセージです~・~・~


愛と調和と平和の世界、レムリアンカードからです?

宇宙新年の春分から半年がたち、残り半年を
どのように過ごせば良いか聞いてみました(^^♪



「フラワー・マジック」

~花の美しさ、色、香りは幸せの魔法です~

種を蒔いたことが、芽吹き、

色とりどりの花を咲かせます。

あなたらしさを大切に、輝かせましょう!

ウキウキ、心楽しく、過ごしましょう・・・


種まき、そして、収穫・・・
リンクしていますね(*'▽')
有形、無形の収穫物・・・
あなたが、まだ、気づいていない
収穫物があるかもしれません・・・
あたなたの収穫物は何ですか・・・?
そしてこれから、何を育てていきますか・・・?

来年の春分に向けて、なりたい自分をイメージして、

満月にお祈り、お願いしてみてくださいね☆彡

♥オラクル・カード・メッセージ♥
♥セッションのモニター募集を始めました♥


詳細は、こちらから確認してくださいね(^^♪


♥よろしければ、ラインの友達登録お願いしますね♥

新月満月のメッセージなどをお届けします☆彡              

ライン登録はこちらです⇒http://line.me/ti/p/%40ylr7384i