今日も快晴で、清々しい朝を迎えています。
 
今朝起きたら、何だか
違う世界にいるような感覚がありました。
 
※今日だけでなくお話会以来
そういう感覚が何度かあります。
 
 
 
 
ところで、昨日あの後
ふと、シートセール情報を
再度見に行ったんです。
 
そこにはいつも、
最低の運賃が載っていて
〇〇ドル〜って書いてあります。
 
 
 
 
それを見て驚いたのが、
 
私が買った運賃が
その最低運賃より低かった
 
ということ(笑)
その差、169ドル。
 
 
何だか嬉しい〜♪
 
 
 
 
 
 
さて、コラボセッションの中で
りかこさんに言われて
驚いたことがあって。
 
 
女棟梁だった過去世が出た後、
 
だからYukaさんのブログには
やたら睡眠の話が出てくるのか
 
と、言われたことです(笑)
 
 
 
 
 
全然安心して眠れなかったから
今生私にとって睡眠がプライオリティ
 
だと言われ...
 
 
 
 
確かに無意識に書いていたけど、
 
日々、十分な睡眠時間をとることを
常に念頭に置いていたわ
 
って、気づかされました(笑)
 
 
 
 
 
だから、
 
眠れない機内が辛くて
身体を休めるために
フルフラットじゃないと嫌
 
って思ってるんですけどね(苦笑)
 
 
※この過去世を癒やしたので
今後機内でも眠れるようになるといいな~
とは思っています。
 
 
 
 
 
 
そして、普段意識しなくても、
 
過去世から持ち越しているものって
日常の癖として出ている
 
って、話になりました。
 
 
 
 
日常の癖だけではなく、
 
過去世から持ち越した感情なども
普段から感じているもの
 
だったりします。
 
 
 
 
 
それを考えると、
セッションの中で出てきたもので
心当たりがいくつかあるんですよね。
 
 
 
①女棟梁だった過去世の復讐心&恨み
これは、これまでの人生で
何かがきっかけとなって出てきていた。
 
 
 
②人魚姫だった過去世の想い
今生で結ばれない相手を好きになり、
胸が引き裂かれそうな想いをした。
 
ちなみに、
人魚姫のお話は好きじゃなくて、
ハッピーエンドなお姫様が好きです。
一番はシンデレラかな。
 
 
 
③子宮を痛めて人生を終えた
お母さんだった過去丗
 
20歳を越えたころから生理痛がすごくひどかった&
ここしばらく、ストレスや負の感情が
子宮に溜まる感覚があった。
 
※色々自分でやって、
生理痛はかなり改善されていたので、
 
この過去世を癒やしたことで
どう変わるかが楽しみです。
 
 
 

④悲劇のヒロインモードになるのは嫌

という魂の声

 

自分が傷ついたヒーラーだと何度か

ブログに書いたことがあるけど

書きながらも、

 

悲劇のヒロインだと

思いたくない&思われたくない

と思っていた。

 

 

といったところ。

 
 
 
 
 
今回、感情のドロドロをやりたくない
って魂の声がわからなかったのも、
顕在意識でも同じように思っていたから。
 
※魂と同じ方向を向いていたから
違和感なくて、気づけなかった。
 
 
 
 
 
だから、魂の声も、
普段感じていたりするのですよね。
 
実はこのことも。
 
 
 
 
 
私ずっと、小さな頃から
 
お姫様になりたい
 
と思っていました。
 
※これまでブログにも
書いたことがあります。
 
 
 
これも魂の声だったのですよね〜
 
 
だって、ツインの彼と創る愛の世界に
お姫様待遇されるがあるのだから♡
 
 
 
 
 
あと、面白いのが、
 
高次元の彼からのメッセージから
私が感じたのは包容力で
 
包容力&自信がある男性
も、好みのタイプだということ♡
 
※だからといって、
それがないと好きにならない
ということはなかった。
 
 
 
大人な男性が好きだから
歳も離れていてもOKだったり(笑)
 
 
 
 
 
愛し方がジーニーみたい
って話もありましたが、
 
 
無制限に自由に、
欲しいものを手に入れたい
って願望も、よく感じます。
 
※これは全人類の願望かも
しれないけど(笑)
 
 
 
 
 
そんなわけで、
日常湧いてくる感情などから
分離データに気づくことも多い私。
 
その確認もできたセッションでした^^
 
 
 
 

今後の連絡先はこちらです。

yuka.starseed.freewheeling@gmail.com

 
♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡