あれだけたくさんの
メッセージを頂くと
感じることや気づきが色々あって
 
なかなか全部書ききれない・・・
プラス
意外に言語化して書くのが難しい
なんて思っているところで。
 
 
 
他に書きたいと思っていることは
断片的になりますが、
 
自分への記録も含めて
書いておこうと思います。
 
 
 
 
昨日アーカイブを聴いていて感じたこと。
 

7段階にいないこともだけど、それよりも

 

感情体験しないといけないことが
ショックだった、と感じました。
 
 
 
まきこさんが、先に

「たぶんショックだと思うけど・・・」

と、クッションを置いて下さったので

 

7段階ではないんだ・・・と、

その一瞬で覚悟していた・・・なと。

※まきこさんありがとうございました 。

 

 

7段階にいるかガイドに聞いたときに

愛あるフェイクの可能性も

受け止めてはいたので。

 

 

 

 

だから、

やっぱり、感情体験は嫌だったんだ・・・

と、改めて受け止めているところです。

 
 
 
 
 
あと、今回の出来事を
 
衝撃だったけど、そうくるのか?
 
という面白さを感じている
自分もいるんですよね。
※やっぱりドM(笑)
 
 
 
 
ツインの道は誰もが未知だけれど、
そこが面白いと感じてしまうのは、
 
私が青い夜を持っているから
なのでしょうか(笑)

 

※そういった自分の性質も

枠になるなら、取っていきます。

 

 

 

 

 

 

ここに書いたように

会が終了するころには、

 

これまでのことがすべて線に繋がった

&すべてが腑に落ちた

 

感覚でした。

 

 

 

 

だから受け入れた

ということでもあり

 

抵抗は全くなかったし、

今もないんです。

 

 

 

 

 

ただ、顕在意識はそうでも、

潜在意識がどうなのかが

まだちょっと心配で。

 

そらしたくなるから

ライトランゲージを聴くよう

言われるくらいだったので(苦笑)

 

 

 

 

 

だから、会の最中に、

覚悟も決めていたものの

 

再度決める必要があるなと、

終了した時点で思っていました。

 

 

 

 

 
愛は恐れの対極にある
 
というお話も降りたのですが、
 

だから、書いたように

アーカイブを観ていて

 

過去の苦しかった/悲しかった記憶が
うずいたのだと思います。
 
 
 
 
誰よりも恐れが強かった私なので
恐れが記憶を引っ張ってきた・・・(泣)
 

※恐れが動悸としては

出ていないんですけどね。
 
 
 
癒えてないものは、
引き続き癒しながら(自己統合)
進んでいきます。
 
 
 
 
 
 
ソフトじゃないけど、
あなたはやるって決めているよ。
あなたタフだよ。
 
 
とも言われましたけど、
人間意識の私はヘタレです(苦笑)
※恐れてばかりいたし。
 
 
 
でも、魂はタフなのは
認めるしかないですね・・・
 
昔から「芯が強い」と
何度言われたことか(苦笑)




退職した頃だったと思いますが、
 
「全部自分一人でやってきた」
という悲しみが出ていたことが
しばらくありました。
 
 
 
先日、その話を友達にしたところ、
 
「本当そうだよね、
もうなんでもできるでしょ?」
 
なんて、言われたところで。
 
※自立して一人で生きてきたこと
一人でやりたいことをやってきたこと
一人でカナダへ移住したこと等。
 
 
 
 
残念ながら、
 
それらをやろうとしてやれたこと&
色々苦しい経験をして生きていた
 
ことが、もうタフなんですよね(泣)
 
 
 
わかっていましたけど、
知らないふりしていました(苦笑)
 
もう、降参です・・・
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回初めて、
 
自分のマニアックさが嫌
 
だと、感じました(笑)
 
 
 
マニアックさが、ツインの道の
ハードルを上げている(泣)なんて
夢にも思わなかった
 
ので(笑)
 
 
その分大きく、
魂の進化/成長をしたいんでしょうけど
エゴ的にはストイックなのも困る(笑)
 
 
 
 
 
本当、何度聴いても、
全体的に何かしら感情が動き、
ハートチャクラが反応しています。
 
 
そんな中で、
毎回泣けたところはここで。
 
↓↓
 
 

待ってるし、

統合した後の世界に

必ず連れていきたい。

 
 
 
魂に響いているから、
泣けるのはわかるんです。
 
でも、なかなか言語化が難しい・・・
 
 
 
 
そこに早く行きたい欲求
 
これまでの人生がしんどかったから

ツインのゴールがあるのを知った喜び

 
これまで頑張って生きてきた自分への労い
 
といった感じだと思います。
 
 
 
 
これまでの人生も、
愛する人とのハッピーエンドを
目標に生きてきました。
 
 
ただただ、
いつかその日が来ると信じる
ことだけが生きる糧だった

 

んです。
 
運命の人だと思える人になかなか出会えなかった
全く先のわからない人生だったから。
 
 
 
 
でも、本当に
 
その道とゴールがある
そのお相手が
同じ魂から分かれた男性
 
だとわかったのが
とても嬉しい
 
という感覚なのだと思います。
 
 
今書いていて、号泣しています。
 
 
 
だから、
 
破壊されてショックではあったけど
やっとスタート地点に立てた感覚
 
もずっとあるんです。
 
 
 
 
本当に私はツイン女性で、
今生統合するんだ
 
という自覚が芽生えたことが
スタートでもある感覚。
 
 
 
 
 
遠回りが嫌いだから、もう
何も進まない方が嫌
 
ここまで時間がかかったから
最短でゴールに行きたい
 
と、本気で思っています。
 
 
 
 
最後に、ここまで来るのに、
お金の心配もいっぱいしながら
外してきたので、
かなりなくなってはいましたけど
 
今回200%ツイン女性と確定したことで
そこはサポートが絶対に入る
と確信しました。
 
 
 
 
 
感情体験をどっぷりしながら
ツインの道を進むには
 
並行して、3次元現実を生きるのに
お金がないと進みませんからね。
 
 
 
ここまで書いていて、
今スッキリ感があります^^
 
読んでいただいて、
ありがとうございました。
 
 
 
 
♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡
 

※精油/アロマ、フラワーエッセンス、オーラソーマの使用方法&注意事項は、各メーカーの指示に従って下さい。

 

私の場合は、全て自己責任にて多様・自己流に使用していますので、ブログ内の全ての情報は自己責任でご利用ください。

 

※また、アロマセラピー/フラワーエッセンス/オーラソーマ及びヒーリングは医療行為ではなく、あくまで民間療法の1つです。

 

※ここに掲載している内容は、あくまで、私の一個人としての体験談であり、効果などを保証するものではありません。